• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性癖について)

性癖についての悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 36歳独身男性が告白する、性癖についての悩み
  • 長期の恋愛ができない原因は前の恋人を引きずっている可能性
  • 可愛い女性を見ると性的な衝動にかられ、恋愛がうまくいかない悩み

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それは性癖というより、たまっている証拠でしょう。 好みの女の子を見て「やりたい」と思うのは男のサガじゃないかな。 ただ、犯罪になるようなことはやめなさいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#131147
noname#131147
回答No.4

怖いです。衝動をお金で解消できるお店に行って発散してください。

nodogosisu
質問者

お礼

怖いのはわかってます。 別にそんなコメントいりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6597)
回答No.3

「この子とやりたい」  それが中坊から老人まですべての男の恋の原動力ですよ。 何とかしたいなんて思う必要はありません。 そんなことを悩んでいるひまがあるなら、目の前の獲物をどう落として、どう長続きさせて、どう結婚まで持ち込むか、作戦を立ててくださいね。それで普通です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 ・・お店に行きなさい(酔汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性癖を変えたい

    こんにちは。 男です。年齢は伏せさせて頂きます。社会人で彼女持ちです。 性癖を変えたいです。もしくは性欲を無くしたいです。 恥を偲んで告白しますが、私は女性の使用済み生理用品を漁るのが好きです。 こんなことを続けていてはいつかは必ず破滅します。 それなりに真面目に人生過ごしてきたのにここにきて妙な性癖が発覚してしまってこんな性癖のために人生を棒に振るのは耐えられません。 何か衝動を抑えるような薬などはございませんでしょうか。性欲がなくなってもEDになっても精液がでなくなってもいいです。 またこのようなことはどこで相談すればいいのでしょうか。ニュースなどでも異性のトイレに侵入して住居不法侵入で逮捕されてる方もたくさんおり、病院などで相談していいものなのかもわかりません。 理性でどうの出来るレベルではない気がします。 最悪自分で睾丸を潰す覚悟でございます。 真面目な相談です。 気持ちわるい、汚い、信じられない、そういった批判はご遠慮ください。 真面目に回答していただける方のみよろしくお願い致します。 彼女とは2年以上交際しておりますが、最近は自分がちょっと鬱気味(病院に行ったわけではないのですが気分がずっと沈んでいる)で2ヶ月に1回会うか会わないか程度です。 最近彼女とセックスはそれなりにこなしますが射精には至りません。 セックスする時はいたってノーマルで正常位のみの淡泊なものなのでこういう性癖があるとは思っていないとおもいます。 どうかお願いいたします。

  • 女性に相談。告白された時に考えること。

    こんばんは、 最近、僕は気になっていた女性を真剣にデートに誘ったのですが、フラれてしまいました。 そして、相談した女友達から「男から告られた時点でセックスしたいって言われたのと同じだからね……」と言われ、困惑しています。 相手も真面目な子だし、何より僕は真剣に食事に誘いました(2回)男だからそういうこと全く考えないわけではないです。 早めにセックスしてやろうとか、真剣に想っていた子を安く見るなんて死んでもありえません。僕は全力で否定しましたし、今でも相手の子を大切に思っています。 しかし、女性は男から好意を示された時点で、上記のように思うんでしょうか?

  • 彼の性癖に悩んでいます。

    誰にも相談できなくて独りで悩んでいます。 最近、年が7つ上の彼ができました。彼は31歳、台湾人です。 お互い将来を視野に入れた真剣なお付き合いをしていると私は信じています。 恥ずかしいのですが、私は以前付き合ってた日本人男性とのSEXが忘れらず、それまであまり好きではなかったSEXが好きになり今では性欲が強い方だと自分で思っています。 もう3年以上も前に別れたのに未だに、その人以外の男性とのSEXに以前ほど満足できず、気持ちよくなれません。 今の彼とはまだ付き合って2ヶ月未満ですが、奥手かもしれないと思っていた彼がついに先日手を出してきました。 前戯がとても長く、1時間は越えてました。1時間半だったかもしれない…愛されている実感はとてもあったのですが、私はいつ挿入なんだろうとずっと思っていました。そこまで時間が経つと、既に気持ちよさはありませんでした。そこで、もしかしたら彼はコンドームを持っていなくて挿入を躊躇っているのではないかと思いました。(性格的にも真面目で几帳面な方なので)そこで、恥ずかしかったのですが彼との初エッチで私がわざわざベッドから起き上がりカバンまでコンドームを取りに行き彼に渡しました。彼は受け取りましたが、開ける様子がなくそこで初めて、もしかしたら挿入なしで終わるつもりなのかなと思いました。彼はずっと勃起していたので、そんなはずはないと考え改め、私が袋を開け、彼にコンドームをつけてあげました。初めは騎上位だったのですが、タイミングが合わず正上位に体制を変えたら彼の動作が止まりました。挿入したままです。 とても不思議でした。正上位のまま私の上に乗り寝ているようでした。アルコールは取っていません。そのまま20分以上が過ぎたと思います。 重いし、もう彼のあそこも小さくなっています。なんなんでしょう。 彼が、いったかどうかは確認できませんでした。 これは彼の性癖でしょうか?将来を考えている人なので、とても不安です。挿入する気がなかったのでしょうか。挿入なしのSEXが性癖なのかどうかわかりません。将来の子供の話を以前にお互いでしたことがありますし、これが彼のノーマルなSEXなら私たちに将来子供ができるか心配になります。私にとってSEXは全てではありませんが、結婚する人と相性が合わないのはどうしても結婚を躊躇してしまいます。 長くなりましたが、分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 私の性癖は異常ですか?

      はじめまして。間もなく70歳になります。年甲斐もなく恥ずかしい話ですが・・・ 結婚して45年になり子供が3人の家族です。私には性に奔放な姉がおり、姉が小4で私が小1の頃より、姉にパンパン遊びとしてSEXを教えられました。姉はどこで覚えたのか性器挿入や今で言う69での口での愛撫を好み、高卒後就職して直ぐ上司と不倫、結婚しても旦那さんとSEXがなく、不思議に思った旦那さんが姉の持ち物の中を調べて、不倫が現在も継続しており結婚前と結婚4か月後に中絶していることがわかり大騒ぎになりました。姉が不倫を詫び許してもらいました。そんな過去も私の頭の中では、完全に消えていました。私が35歳になった頃より、夢の中で姉との性行為がはっきりと出てきたのです。殆ど毎晩で、しかも時々射精さえしてしまい、 妻にばれてしまい問いだされ私は過去のことを全て話しました。妻との夫婦生活は、1日おきでしたので、特別疑われはしませんし、だから最初から前戯が上手だったのねと言い、妻も初恋の人とのSEXを時々夢で見るとのことでした。すごく良かったといっています。ところがわたしの心に異常が現れたのです。”妻を他の男に抱かせたい”の思いが強くなってきたのです。妻と初恋の人とのSEXの話しを聞いても腹がたたず、今でも会いたいのかきくと、頷くので泊りの同窓会に参加させていますが、ダンスで強く抱きしめられたり真っ暗な庭で抱きしめられ男根が勃起し脛で擦つられたと嬉しそうに話します。 妻に他の男とSEXしてほしいと頼むと、SEX最中には「やりたい」といってくれるのですが、冷静になると実行はできないといいます。初恋(初体験相手で2年位SEXしていた)の人はどうかと聞くと、「夢中になりそう」と心配するので愛人になっても良いといったのですがなかなか行動できないようです。 私は、今でも妻のSEX経験で興奮しSEX可能になります。こんな私を妻は変態といって笑いますが、自分から初体験の話しをして、私を興奮させてSEXを楽しんでいます。 こんな私を自分流に分析すると、小さい頃からの姉の奔放SEXが頭の中に強くインプットされているからだとおもいます。こんな性格を是正する方法はあるのでしょうか。恥を忍んで相談もうしあげます。

  • 性癖のロリコンを直したい

    こんにちは。 まじめに真剣に悩んでいます 今の状態をお伝えしたいので細かくかきますが不快になられたのでしたら申し訳ありません 長文失礼します 20歳、男、独身、実家暮らしのフリーター(ある意味学生)です わたしはお恥ずかしいながらロリコンです 正確にいうと3,4歳~30歳までの女性に興味があります そして裸には興奮せず着衣状態での太ももに性的興奮を感じます いわゆるパンチラ(?)やミニスカなどです そして何故かはわかりませんが下着(パンツ)には性的興奮を覚えますがその下の素肌には興味がなく性交したいと思わないという変な性癖です 成人~30に興味があることについては20代男性なら普通だと思いますが(性交に興味がないのはなぞですが)未成年の少女に興味があるのは非常に危険なことだと思います 今は犯罪だけは絶対に犯さない、理性で抑えられるという自信はあるのですが女の子(若い成人女性も含む)のミニスカなどをバスや町でみかけると目で追っている自分がいます 性犯罪者のほとんどが最初は私と同じ自信をもっていたとおもいます 痴漢のいいわけでよく「魔が差した」と聞きますよね 性犯罪の初犯の大多数が衝動的なものだと思っています だから私も衝動に狩られる場面にでくわしたことがないだけで、もしでくわしたら本当に理性で押さえ込めるでしょうか というわけで私は性犯罪予備軍になりますよね そして性とは関係なく子供(男女関係なく)の純粋さや明るさが好きで将来は保育士になりたいと思っています 法律上では専門学校へいけばたかが3年通い卒業で保育士資格を得ます だからこそロリコンを意識するようになりました ロリコンが保育園に就職 これはもう女子更衣室や女風呂に男性が入るようなことです 保育士はもちろん着替えや排泄の手伝いなどをします(保護者の視点を尊重し男性保育士には女の子の着替えや排泄手伝いをさせないところもあります) このような状態に立たされて果たして理性で抑えられるなんていいきれる人がいるでしょうか 夢をあきらめるのは簡単です なのであきらめたくない悪あがきです 保育士になりたい、だからこそロリコンを直す(無くす)方法をご指南いただきたいと思い質問させていただきました 回答よろしくお願いいたします

  • 欲求不満?(22歳、♂)

    こんばんは。 私は22歳、男のパン屋勤務です。 最近、私はあることに悩んでいます。 それは無性に彼女が欲しいということです。 でも、純粋に付き合いたいのか、セックス目的なのかはっきりわかりません。 毎日、真剣に悩んでいて、色々考えています。 でも、いつも思い留まってしまいます。 例えば、友達の紹介なら、タイプじゃなかったら友達に申し訳ないし、頼む段階で笑われるのではないかとか・・・。 社会人サークルに入ろうと思ったのですが、女性目的で入るのはどうなんだろうか…とか。 とにかく病的に悩んでいます。 最近では出勤の際に女子学生のほうを目で追っていたりしてます。 真剣に悩んでいます。 ちなみにセックス経験はなく、5ヵ月前に彼女と別れました。 ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 私は軽い女でしょうか?

    今の彼氏に数か月前うっかり元彼の話をしてしまいました。 そしたら彼氏は「そいつお前の体目的だったと思うよ」 それに続けて「俺も最初はお前の体目的だった」 「お前は体目的の男に2度も引っかかる軽い女だ」 「もうセックスはなしでいこう」 と言われました 元彼の事については体目的だったのではないか?と思われる部分は確かにありますが お互いの親に会ったり、最終的には普通の恋人同士だったように自分は思っています。 今の彼氏が私の体目的だったのは初めから知っていました。 ですが、私はいつか真剣に付き合って貰おう。長く付き合って行けばきっとうまくいく人だとおもい 色々な努力をしてきました。 今彼氏は結婚も考えていてくれているみたいです。 こんな状態でも軽い女だと言われました 世間から見てやはり私は軽い女ですか? 自分ではどうしても認められません。

  • 既婚男性の心理

    既婚男性で40代の方、とても真面目で仕事が大変忙しい、そんな人が何ヶ月もかけて仕事を調整してまで独身女性と食事に行く心理とはいかがなものなのでしょう? 独身女性は多分その男性に好意を持っていると思われるが、はっきりとはわからない状態。 男性の女性に対する気持ちはわかりません。 そこまでして行きますか? 目的はセックス? 男性の側にも少なからず好意があると思われますか? 女性の方から会いたいというようなことを言われたようです。 メールがあったそうです。 女性は前職場での同僚らしい。 私の親友の旦那様の話です。

  • 異常な性癖と直し方について

    24歳の男です。自分でも異常だと思える性癖(趣向)があり、それが彼女に迷惑をかけています。特殊な質問で申し訳ないのですが、どのように修正していけばよいのか、何か意見を頂ければ有難く思います。 女性の体の中では胸に興味があり、そこまでは普通だと思います。しかし、見たり触ったりするだけでは物足りず、小中学生など、その女性より年下の女性の胸と、想像の中で「比較」したくなります。しかも、その女性のほうが胸が小さくて、比較されて恥ずかしがっているという状況を想像したときに初めて興奮します。 たとえば、ある若い細身の成人女性が、太っている中学生に胸を比べられて、負けてしまう…そんな状況を想像することで性的興奮を覚えます。 たまたま、気の優しい彼女がいるのですが、上記のような理由から、普通にセックスするだけでは射精することができず、彼女を不安にさせてしまいます。そこでセックスしながら、想像の中で、彼女の体を小中学生と比べて、負けているという状況を思い浮かべるよう努力しています。 ところが、小中学生の胸など直接見たこともないので、裸で胸を比べる場面は想像できません。私が小中学生時代に経験した、女の子の胸の大きさがわかる場面は、体操服かスクール水着を着ている場面です。そこで想像を可能にするために、彼女にお願いして、体操服やスクール水着を着てもらいます。 それでも、小中学生の時の記憶はだいぶ薄れているので、彼女が着た時の胸の膨らみが、小中学生と比べてどうなのか、想像にいまいち自信が持てません。そこで、結局体操服姿の彼女に、「小中学生にこれより大きい子はいるか」などと聞いてしまい、彼女を当惑させてしまいます(彼女だって記憶は薄れていて、答えようがありません)。 以上のように、セックスを成功させようとすると、非常に変なことをしなくてはいけなくなります。彼女は当惑しますし、当然ながら僕の異常な性癖を理解できないですし、自分の胸そのものでは興奮してくれないことに対して寂しさを感じているようです。 上に書いたような性癖は、人と比べるのが好きな自分の性格に関係があるようにも思います。しかし、なぜ自分自身がそうである男ではなく、女性を比較したがるのか、またなぜ成人女性が年少の女性に「負けた」ときに興奮するのかが、自分の中で理解できません。 いずれにせよ、彼女のためにも自分のためにも、上記のような性癖をなんとか直したいと思っています。 大変長くなってしまい申し訳ありませんが、アドバイスなどをいただけると嬉しく思います。

  • 彼女とセックスしたいのだぁ

    私は30歳独身男、彼女も30歳独身女(実家暮らし) 真剣にお付き合いをし始め約3ヶ月、遠距離恋愛中です。 お互い腹をくくってお付き合いをしており、まぁ今年中には 結婚すると思います。 お互いの両親にも挨拶しています。 正直にまだHはしていません。キスは普通にしています。 彼女の持論として、きっちりと決まってからじゃないと セックスは出来ないと言っているので、今のところ彼女の気持ち を理解し尊重しています。私にとってはとても大切な人なので。 ですが、そろそろ耐えられなくなってきています。 セックスもそうですが、遠距離中なので私のところに来たとしても 泊まるのはどうかなと言っているぐらいです。 ちなみに、典型的な彼女は箱入り娘です。 男の私からしたら、好きな人とセックスすることは健全なことだと 思いますし、また溜まりかねて、一人で処理する場合はビデオだとか を見て違う人で処理するわけなので、そんなの健全じゃあないなと 思うのです。 このまま我慢しておけば良いのかなぁ。。。30歳にもなって Hが出来ていないなんて。。。。 もしかして彼女は処女なのか?