• ベストアンサー

新青森から京都まで

新幹線で新青森駅から京都駅まで行く予定ですが(往復を新幹線で)、 通常どおり乗車・指定席チケットを購入するより安いプランなどご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

基本的には往復の乗車券を一度に手配し往復割引を受けるです。

158gonta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

時間があまりあまっているのなら鈍行で行けないこともないです。 1日半がかりで2300*2+510円ってとこでしょうか。

158gonta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間があまりあまっているわけではないので、可能であれば新幹線で行ければなーと思ってました。 飛行機は苦手なもので///