• ベストアンサー

人間はうんこ製造機

あなたもアナタの子供もじいちゃんばあちゃんもうんこ製造機… 食べたものをうんこにしてしまう機能をもっている! そのうんこはハエの餌となる! どうですか?感想は?…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC130V
回答No.7

植物が欲しそうですよ。 江戸時代は、うんこを船で運んで 商売してたそうですよ。

その他の回答 (6)

noname#155097
noname#155097
回答No.6

酸素を消費して二酸化炭素も製造しています。

• hiro822
回答No.5

誰にとってを明確にした方がいいですね。 あなたは他の人にとって、とか言うことであれば何かありそうですが、 地球にとってという事であれば、 うんこ製造機以下ですね。 ごみを出すし、エネルギー(地下資源)を使うし。 製造したうんこもハエの餌として、有効活用されているかも微妙ですね。 牛の方がかなり優れたうんこ製造機と言えます。

noname#146703
質問者

補足

たしかに…人間こそが糞以下…

回答No.4

同じモノでもどこに着目するかで見方は大きく変わるということですよね。 居酒屋でウマイと思ってる焼酎も酵母のウンコ(シッコ?)です。

noname#131810
noname#131810
回答No.3

めっちゃ怖いですね。 ハエさんがたかるのを考えるともっと怖いです。

回答No.2

うん、そういう人もいるらしい、と聞いたことはあります。 オイラはとりあえず毎日仕事をしてますんで、 世の中の、この時代の何かに役に立っていると思っている。思いたい。思わせて!

noname#146703
質問者

補足

わたしもなにか頑張りたい

• mimazoku_2
回答No.1

スタートレック(日本語タイトル:宇宙大作戦)では、「炭素ユニット」と言われていましたね。