• ベストアンサー

アミューズ事務所

アミューズ事務所は有名で有名人が結構所属してると聞いたのですがアミューズ事務所って良い事務所ですか?安全ですか?オーディションとかに受かるのって難しいんですか?金取りますか?

noname#175471
noname#175471

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130245
noname#130245
回答No.1

アミューズは 三浦春馬 小出恵介 flumpool 上野樹里など 結構有名な方々が所属しています。 だからか、オーディションにはたくさんの人が応募するみたいです。

その他の回答 (1)

noname#211518
noname#211518
回答No.2

アミューズといえば サザンだけど・・・あとは三宅裕司さんが率いるスーパーエキセントリックシアター(SET)やね サザンとSETは 元はナベプロで 大里会長と一緒にナベプロから独立しましたね あとは 神木龍之介 福山雅治 BEGIN 冨田靖子 岸谷五朗 爆風スランプなんかもそうだね ほかにも多数いるけど  ミュージシャンと役者が入り混じってる