• ベストアンサー

至急お願いします

近頃何々社長とか、日払い労働者とか事実で無い事を住んでる町や電車中、職場などでバカにされています。事実な事もありますが、余りにも広範囲で言われるので困って警察署にも被害届を出しています。ネットか何かに出ているのか、それとも後を付けられいるのか、不気味です。何か対処方法、又判った時の法的処置は出来ますでしょうか?会社も知ってるみたいで、第三者が休み日を知っています。平日に休みを取ったら第三者に言われました。また干渉されているみたいで、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128662
noname#128662
回答No.1

一度精神科で相談ください。