• ベストアンサー

DELL ノートパソコン USB 認識しない

こんにちは。 DELL ノートパソコン INSPIRON 1545 のUSBが突如認識しなくなりました。 OSはウインドウズ7です。 マウスやUSBメモリ 、プリンタなどすべて使えなくなりました。 対処はどのようにすれば治るでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

DELLのサポートへ連絡して指示を仰いで下さい。

ToFrance
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• FEX2053
回答No.3

深呼吸してから、周辺装置を全部外して再起動してみる。案外これで直ることが多いです。 再起動して治らなかったら、サポートに電話ですね。

ToFrance
質問者

お礼

回答No.2

デルのオペレーションセンターにTELすればどうですか。 まだ保証期間が残ってるようなので 意外とすぐ解決するかも、しれませんよ。

ToFrance
質問者

お礼