• ベストアンサー

アパートのドアの汚れ

アパートオーナーです。 入居者退去後のアパートのドアの内側(部屋側)の汚れがひどいです。 築20年ぐらい経つ、鋼(?)のような重い普通のドアです。 前に塗装屋さんに塗っていただいたら、ぺたぺたした感じに仕上がり、あまり よくありませんでした。 普通に石鹸や、住宅用洗剤では良く落ちません。 いい方法を伝授してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1966
回答No.1

はじで試してからが良いですが、マジックリンはいかがでしょう。 スチールロッカー等は非常によくきれいになりますよ。

happyplace
質問者

お礼

回答 どうもありがとうございます。 油汚れの[マジックリン」ですね。 早速試してみます!!