• ベストアンサー

福島市で楽しく飲めるところ

福島市に出張で行きます。中年男二人で宿は福島駅前です。福島の雰囲気が堪能できるお勧めの「居酒屋さん」及びその後、楽しく酒の飲める料金が低料金で安心なスナックを教えてください。女性がいないより居たほうが良いのですが、別に女性が目的ではなく安く安心して飲めるスナックがあれば。地理不案内ですよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福島駅前パセオ通りに「ふくしま屋台村」があります。その隣には「パセナカミッセ」という商業施設があります。いろいろなお店があるので寄ってみては如何でしょうか。 ふくしま屋台村  http://www.koransyo.com/index.html パセナカミッセ  http://www.pasenakamisse.com/index.html

nora_cow
質問者

お礼

情報有難うございます。 是非ともふくしま屋台村に行ってみたいと思います。 有難うございました。