• 締切済み

梅田か福島にて静かにお酒を飲める店

大阪梅田辺り、もしくは福島辺りで、男同士の学生で行けるような、次のような居酒屋、バー、飯屋を探しております。 ・わりあい静か(シーンとしている必要はないのですが、学生が宴会をやるようなチェーン店以外を希望) ・カウンター席がある ・お酒(カクテル)の種類が豊富 ・ある程度料理が食べられる この上、欲張りなのですが低料金で美味しいお店を紹介していただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

梅田のDDハウスの2Fにある 「ショットバー ANDRE」 http://r.gnavi.co.jp/k052611/ はどうでしょう。 私は何度かこの店を使いました。 (以前はこの隣に行きつけの店があったんですが、 (runaway3さんが希望されているような店) 潰れてしまい、今は焼酎バーになってしまいました)

runaway3
質問者

お礼

リンク先のぐるなびを拝見させていただきましたが、よさそうですね。 ぜひ友人と訪れてみたいと思います。 ありがとうございました。