• ベストアンサー

郡山駅(福島県)近辺の美味しいお店を教えてください!!

来週、出張で福島県の郡山に行くことになりました。 一緒に仕事に行くメンバーはみんなお酒も美味しいものも 大好きです。あいにくみんな郡山は初めてで駅の周りなど 全くわからない状態なので、もしお勧めの居酒屋とか ありましたら教えて頂けますか? 出来ればチェーン店ではなくその土地ならではの料理など も扱っているようなお店があれば嬉しいです!!また日本酒 や焼酎などの種類が多いとなお嬉しいです。 色々と注文をつけてしまいましたが、郡山にいかれた事の ある方や、郡山に詳しい方、是非教えてください!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.1

こんにちは。 私が郡山へ行くと必ず行くお店があります。 福島で秋田料理というのもなんですが、お勧めしますよ。 駅から少し歩きますが、遠くはありません。 もし、行かれたらきりたんぽ鍋をぜひ召し上がってください。

参考URL:
http://www.miru.co.jp/Spl_Files/0201/sp0201a.html
shoya01
質問者

お礼

お礼が遅くなりました!! 先日教えて頂いたお店に行ってきましたぁ!! とっても美味しくて大満足でしたよ!雰囲気も良く落ち着けて 一緒に行った仲間もみんな美味しく頂けました。 良い店を教えて頂き、本当にどうもありがとうございました!!