ロースクール未習入学試験と公務員試験の併願

このQ&Aのポイント
  • ロースクール未習試験と公務員試験の併願は厳しいですか?
  • ロースクール未習試験と国家公務員I種と外務省専門職の併願は可能か?
  • ロースクール未習入学試験と公務員試験を同時に受けることはできますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ロースクール未習入学試験と公務員試験の併願

ロースクール未習試験と国家公務員I種と外務省専門職の3つの併願は厳しいですか?

noname#128630
noname#128630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

いいえ、一つでも厳しいので 三つでも厳しさは変わりません、 まー、法科大学院落ちた一種合格者は、最近珍しくないそうだから\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz