• ベストアンサー

おなかがいたいんです

体を起こして座っていると、おなかの胃のあたりが、きゅーっと痛いんです。 呼吸もつらいほどです。 立って歩くのもやっとです。 でも、仰向けに寝転んで、おなかの皮を伸ばして、 しばらくすると、おさまります。 でも、体を起こすと、やはり痛いんです。 時々、こんなふうになるんですけど、 これは、何ですか? 花粉症とか、関係ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230392
noname#230392
回答No.2

私も良くなります。 医者には便秘とガスが溜まっていると言われました。 でも薬も効かずいっこうに治りません。 今はもう持病だからと諦めています。

mammachan2
質問者

お礼

便秘とガスの溜まり!心当たり大ありでした! おなかのマッサージしてガスをいっぱい出すと、 今、治ってます! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

花粉症とか 花粉症にそんな症状ありません 花粉症はくしゃみ鼻水目の充血等です、 恐らく胃腸が弱いのでしょう、自分も学生の頃よく腹いたくなりました 医者の受診してください