• ベストアンサー

バイオテクノロジーについて

バイオテクノロジーによって可能になったこと、それによって起こる問題点、注意すべき点を教えてください また、具体例を出していただくとありがたいです ご回答ありがとうございます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thegenus
回答No.3

私の先祖がアフリカ人になったこと。

その他の回答 (2)

• SaySei
回答No.2

こういう質問をするということは「バイオテクノロジー」とは何かがわかっていないということかと思います。まずは「バイオテクノロジーとは何か」を調べてみてください。バイオテクノロジーがどんなものかがわかれば、ここで質問しなくても考えればわかるのではないでしょうか。

回答No.1

丸投げよくない。