• ベストアンサー

腹筋台はどこで買えばいいのですか?

腹筋台を購入しようと思うのですが、どこで売っているのかわかりません。通販ではよく見かけるのですが、できれば、店で実際のものを見て購入したいと思います。どのような場所で売っているのでしょうか。スポーツ用品店でしょうか。ご回答願います。なお具体的な場所をお答えいただける方は、具体的にお願いいたします。私は京都市に住んでいます。以上よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5186
noname#5186
回答No.2

スポーツ専門の大き目の店が良いと思います。うらわざとしましては、スーパーなどにある売ります買いますコーナーで腹筋台買います、のチラシを出すとすぐに返事があると思います。私はそれでただで台を頂きました。また、おまけでダンベルも頂きました。使わなくなって持て余している家庭が多いという事は明らかだと思います。

yos4
質問者

お礼

スポーツ専門の大き目の店を調査してみることにいたします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yasu31
回答No.3

こんばんは 東京では 格闘専門店や大型スポーツ店などでも売っています。

yos4
質問者

お礼

格闘専門店なんてあるんですか。 参考になりました。 ありがとうございました。

• mrumesuke
回答No.1

私が住んでいる関東では、ホームセンターやスポーツ用品店で扱っています。スポーツ用品店の方が品揃えが充実しているようです。

yos4
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。