• 締切済み

携帯電話の画像をパソコンで。

質問ですがおねがいします。 最近の携帯電話の写真をパソコンに送ることはできますが、パソコンでサイズが小さくなりすぎて困っています。フリーのパソコンソフトで修正などできるものはありませんか?誰かわかる方教えてください。

みんなの回答

• nyan-co
回答No.1

こんばんは。 「VIX」というフリーソフトがあります。 これを使えば、大抵のリタッチはOKです。 以下からダウンロードできます。 ただし… 携帯で撮影した写真は、機種にもよりますが、もともと小さい(画素数が低い)ものですので、サイズを大きくしてしまうと、かなり醜くなってしまいます。(^o^;

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/
toraburuok
質問者

お礼

そうですか。ためしに使ってみます。ありがとうございました。