• ベストアンサー

お気に入りはありますか?

生後2ヶ月くらいで我が家に来ました 見た目可愛い猫ベットを用意しました 最初はあまり入りたがらずにいましたが寝るたびに入れていたのでいつの間にかお気に入りになりました 猫がだんだん大きくなってきたので大きいサイズの猫ベットを買いましたが、そちらには一切入らず可愛い猫ベットで寝ています それから何年か過ぎて、可愛い猫ベットがぼろぼろになった今でも愛用しています 子猫用に買ったのでたまに足や尻尾がでて寝ています 皆さんの猫ちゃんにはお気に入りの物はありますか?

noname#128448

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ズバリ私がお気に入りにされています。 毎晩のように腕枕を要求し無理やり腕に頭を乗っけて寝ています。 帰ってきてからパソコンしていると膝の上に乗ってきたり、キーボードを打っている手を枕にしたりします。 人間の家族が私以外にもいるのですが、こんなにベトベトされるのは私だけのようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 子供が聞いたら「羨ましい!」と叫ぶと思います 小さいときは私の膝によく乗っていましたが私は乗られるとしんどくなるので 乗せませんでした 今では全く乗りません、のせても逃げます