• ベストアンサー

画面を傾けるとスタンバイ状態になってしまう

題名のとおりなのですが、ノートPCを使っていて、ちょっと液晶画面を手前に傾けただけで、 勝手にスタンバイになってしまいます。 配線とかUSBとかを触るときにいちいちなるので、めんどうです。 そういう設定になっているのなら解除したいです。 方法がわかる方、回答おねがいします。 ちなみに、hp社のProBook4510sです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

省電力のオプションで、フタを閉じた時の動作がスタンバイになっているのではありませんか? そうであれば 何もしない に設定変更すれば良いと思います。 パソコンのマニュアルをお読み下さい。

kmsen27272
質問者

お礼

ありがとうございます! 解決しました!