• 締切済み

複数USBモニターへのミラーリング

ノートPC(HP ProBook 4520s)にUSBモニターを5台接続して画面をミラリーング表示させてペーパーレスの会議をしようと思ったのですが、MSの仕様変更で、XPの時は6台までミラーリングできたのがWin7では2台までしかミラーリングができなくなった事が分かりました。 HP ProBook 4520sにはVGAやHDML端子もあります。USBモニター5台にPCの画像を表示させる良い方法はありませんか?尚表示させるのは書類等の画像のみで負荷のかかる動画等は予定していません。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

普通にモニタ分配器(ディスプレイ分配器)を使用されてはいかがでしょう。  http://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/changers/dspdindex.html こんなものです。

KY260806
質問者

お礼

回答有り難うございました。 USBモニターだと小型軽量だし、AC電源も必要ないと思ってUSBモニターを購入したのでUSBモニターを使用してできればやりたいと思います。USBで上手く行かない場合は通常モニターを使って回答頂いたモニタ分配器でやってみます。