• 締切済み

ノートPCの画面を5台のディスプレイに表示したい

従来会議でXPの画面ミラー機能を使用してUSBHUBで接続して5台のUSBモニターに画面を複製して表示させていました。この度PCをXPから7に変えたところWindowsの仕様変更で2台までしかミラーリングできません。会議用なので表示は主に文書で動画はありません。使用しているPCはHPのノートで画面出力端子はVGAとHDMIが装備されています。これらの端子から分岐して5台のUSBモニターにPCと同じ画面を複製するアダプター等何か良い方法はありませんか?

みんなの回答

• akira6
回答No.2

こちらの製品はいかがでしょうか。 https://www.sanwa.co.jp/product/peripheral/changer/index.html?pan_list=1#monitor-distributor 2、4、8分配しかないですね。

KY260806
質問者

お礼

回答有り難うございます。モニターがUSBモニターなのでご紹介頂いた機器ではVGA,MIDIからUSBへの変換ができないのではないかと思います。

• tknkk7
回答No.1

Spec_miss!:FunOut/Output Lower Limit。