• ベストアンサー

eclipseでPythonを使う

eclipse(統合開発環境)を使ってPythonをプラグイン?したいと考えてます。 ですが、初心者のためやり方がいまいち理解できません。 わかる方がいましたら是非教えてください! あとダウンロードした後の設定も教えていただけたら幸いです。 質問だらけですみませんがよろしくお願いします。 ちなみにeclipseはJavaで使うためにダウンロードしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yupa3
回答No.1

参考URLをどうぞ

参考URL:
http://jp.layer8.sh/reference/entry/show/id/1028
kkkidz
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事解決しました。