• ベストアンサー

セガサターンを液晶モニタに映したいのですが・・・

セガサターンをアップスキャンコンバーターを使ってPCのモニタに 出力しようとおもったのですが、「範囲超過 15.7khz/30hz」と表示されて何も映りません。 モニタを調整しようと思ったのですが、メニュー画面も開きません。 使用しているのは モニタ:LG電子のW2361VG アップスキャンコンバーター:恵安のK-DIGIBOX-V どなたかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.1

これって地デジチューナですよね? アップスキャンコンバータではないようですが? 型番記載が間違っていませんか?

agurasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 購入時にPCショップで店員さんに用途を説明して、 「これでいけますよ」と言われたので勘違いしていたみたいです。 電話確認したところ、アップスキャンコンバーターと 交換していただけることになりました。