• ベストアンサー

R-1優勝、佐久間一行さんの魅力はどこ?

R-1優勝した、お笑い芸人の佐久間一行さんの魅力を教えて下さい。 自分は、彼の独特の人柄の良さが笑いを誘ってる気がするのですが、他にどういう魅力がありますか?

noname#147660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼の魅力は、マイペースでゆるゆるな一人ネタ、ギャグ。 まぁ人がら、笑顔で見ている人に癒しの笑いを与えるような気が します。 まぁさほど、ネタは面白くはありませんが、今彼みたいな芸人さんも いませんから、R-1で目にとまり、優勝したことかとおもいます。 しかし、トークの時は、テンションが高いのは、その反動なのでしょうか? でも、彼も一発芸人に終わらず、今後もいろいろな番組に出演し、彼の 癒しを視聴者に与えてほしいと切に願ってます。

質問者

お礼

まさに癒しの笑いですよね。自分も彼は他にはない珍しい芸人さんだと思います。本当に一発屋で終わらないといいですよね。回答ありがとうございました。