• ベストアンサー

男性の方にお聞きます。

negotoの回答

• negoto
回答No.3

脈ありな行動は自分はしないですね。 草食系男子なので なんか恥ずかしいですし ただホントに好きなら多分自分だと 自分を落ち着かせようと必死に会話していますww メールとかは普段は絵文字使わないのに 自然と絵文字を使ってしまうとかでしょうか 脈なしの人にはあまり目をみないとか? 実際自分は他の人から変わってる思考と言われてるので あんまり当てにしないでくださいw

naozj
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます!