• ベストアンサー

男性の方にお聞きます。

negotoの回答

  • negoto
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

脈ありな行動は自分はしないですね。 草食系男子なので なんか恥ずかしいですし ただホントに好きなら多分自分だと 自分を落ち着かせようと必死に会話していますww メールとかは普段は絵文字使わないのに 自然と絵文字を使ってしまうとかでしょうか 脈なしの人にはあまり目をみないとか? 実際自分は他の人から変わってる思考と言われてるので あんまり当てにしないでくださいw

naozj
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございました! 参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 会う前までは毎日のようにメールのやり取りをしていて、いい感じだなと思っていた女性がいるとします。そのメールの中で、夏休みにお互いに海外に行くからお土産を買うことになりました。 しかし、いざ会ってみると、いまいち・・・。ただ、彼女のほうはその気みたいで「お土産ちゃんと買ってくるね!」とメールが来る。 そういう場合、皆さんならお土産を買ってきますか?? お土産を買う=もう一度デートをするということになります。 男性の方は脈なしと思った瞬間にメールさえも返信しなくなり、ましてはもう一度会うなんてもってのほかというかたが多いみたいですがどうなのでしょうか? 好意はなくとも礼儀として買ってくるものなのでしょうか?? それとも脈なしの女性になんてお金を使わない?? 今私が前述の女性と同じ立場なのです。 彼の気持ちがよくわからず、すごく不安です。 周りのみんなは脈有りだよ、大丈夫と言ってくれるのですが、彼は本当に優しい人なのですごい心配です。 私の思い違いかもしれませんが、きっとあってがっかりされたような気がするのです・・・。 メールは以前と同じような感じです。 アドバイスお願いします!! ご回答のほど宜しくお願いします。

  • 男性の仕事がうまくいってるアピール

    男性の方、もしくは心当たりのある女性の方にお尋ねします。 仕事がこんなに忙しい、仕事でうまく行ってる、こんな評価をされた、とかっていうアピール(自慢?)は、どうでもいい女性にしたりしますか?(それとも、好意をもっている女性にするものですか?) それから、そういうアピールをする男性が、私が前に話したことや私にまつわる細かなことを覚えてくれていたりした場合、脈ありなほうですか? 厳しい意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    脈ありな(好意のある女性に対しては)どんな態度になりますか?また男女の友情は成立しますか?私は好意のある男性とは友達になりたいと思ってしまうので基本的に男女の友情はないかなと考えています。

  • 男性の方へ。脈ありですか??

    女性です。 気になっている男性がいます。 脈ありかと思えば脈なしかと思う行動があります‥。 彼はカフェをやっていて、立場的には私はお客さんです。 脈ありサイン? ・ふたりきりで会ってくれる。 ・『飲む?』といって、自分の飲んでいた飲み物をくれる。気を使って別のストローで飲もうとしたら、使っていいよってさっきまで口つけていたストローをくれる。完璧な間接キスです。まだ知り合って間もない関係です。 ・駅の改札まで送ってくれ、改札に入ってもさらに見えなくなるまで見届けてくれる。 ・私の過去の恋愛について聞きたがる。 ・喋っている時よく自分の髪の毛をクシャクシャとする。(これはただのクセかな?) 脈なしサイン? ・メールもいつも私から。ちなみに1日以内にはメールは返ってきます。 ・彼はまた飲もうと言ってくれるけど、具体的なデートのお誘いはいつも私から。 彼は自分では草食系ではなく肉食系だと言っています。(見えないけど) 肉食ってことは、気になってる子がいたら自分から誘いますよね? 何もお誘いがないってことは、それだけで脈なしな気もするし。 積極的にいっていいものかわからず悩んでいます。 女性の方でもご意見ありましたら是非お願いします。 ご回答お待ちしています。

  • 男性の方、助けてください

    女性と勝負事をし罰ゲームをかけたて自分が勝ったとします もしその女性が自分の好意がある人だったらデートに誘ったり、好きな人を聞いたりしますよね? 気になっている彼と勝負をし私が負けてしまったので彼が罰ゲームを考えるのですが、思いつかないと言われてしまいました 彼とは1ヶ月ずっとメールしていました 学校では彼から話しかけてくれていなかったのですがこれも興味がないからだったのですか? 私は彼の思いつかないというメールにどう返信したらよいのでしょうか? これは完全に脈なしですよね‥?

  • 男性の方お願いします

    27歳女性です。 最近知り合った男性の気持ちが良く分からないので皆さんの意見が聞きたいのでお願いします。 彼からの誘いで1度飲みに行って、また会おうねと言ってくれたり私の誕生日におめでとうメールをくれたりするのですが(誕生日の日に会う?って言ってくれたのですが彼女でもないので悪いなと思って断りました)その後こちらから誘ってみても都合があわなかったら、会える日を言ってくれることもないので脈なしなのかなと思ってるんですが みなさんどう思われますか?

  • 出来れば男性の方に質問です。

    出来れば男性の方に質問です。 婚活サイトで初デートの後に楽しかった。ありがとう。というようなメールを送りました。 返信はまた遊びに行きたいねというような返信でした。 茨城と新潟の遠距離ですが、脈ありかなしかどちらだと思いますか? また自分だったら初デートの後のお礼メールの返信は脈ありのときはどのようなメールを送り、脈なしのときはどんなメールを送りますか?

  • お会いした方から、メールが来ませんでした

    婚活サイトでメールをしていた方とお会いし、 お礼のメールが当日ないのは、脈なしですよね? (ログインしているようですし。) 迷っていたりして翌日以降、などとなるのはあり得ないですよね? 私からはメールをしたのですが、相手からはメールがありません。 それで、もう脈なし、という方がいるのですが、 今後の参考に、その理由を聞くのって、ありですか? (性別・年齢(年代)を書いてくださると幸いです。)

  • 出来れば男性の方に質問です。

    出来れば男性の方に質問です。 婚活サイトで茨城県から新潟県に車で会いに来てくれました。 そのあとで、また会いたいねと言ってくれてそれを脈ありかなしかの質問をここでして、脈あり、脈なし、キープという回答をもらいました。 それからしばらくメールを続けてどこに行きたいかと聞かれ答えました。 茨城県に行ってみたいとかまた同じ所に行きたいといったらいつでもおいでと言ってくれましたが、私は免許を持っていないので簡単には行けません。 相手の方にまた新潟県まで来てくれることをきたいしている図々しいやつだと思われていないか心配です。 あんなこと言わなければ良かったと後悔しています。 自分だったら図々しいやつだと思いますか? 遠距離の場合は相手にも免許を持っていてほしいと思いますか? キープや脈なしの場合でもメールは続けますか? 私はサイト内でメールが来たら返してる感じで自分からは送っていません。

  • 男性の方、メールについて教えてください

    好意を持っている男性にメールを送りました。 くだらなくない程度の雑談です。 でも私が送ったものに対して返事をするというかんじで、向こうからは話題を作ったりしません。 そして5通くらいやりとりして終わりました。 これは脈なしということでしょうか? たとえ普段メールをあまりしない男性でも、少しでも気がある女性には話題を作ったり、メールをつなげたりしませんか? ちなみに、 普段離れてる方なのですが、この前初めてお会いしたときは仲良く話したりしました。 わたしとしてはけっこういい感じかなと思ったくらいです。 これで諦めたくはないですが、相手の気持ちを少し知りたくて質問させていただきました。