negotoのプロフィール

@negoto negoto
ありがとう数158
質問数23
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
16%

  • 登録日2009/12/21
  • 男性の方にお聞きます。

    好きな女性の方に対してしてしまう、またはする、脈ありな言動はありますか? 脈なしな言動などについても詳しく教えて頂けたら幸いです。 メールなどの特徴などもありましたらお願いします。

  • はっきりと断るべきでしょうか?

    初めまして、学業を本分としているfeather06と申します。 まだまだ精神的に幼く、文章力も稚拙ではありますが、先輩方のご意見を承りたく思い質問させて 頂きました。 単刀直入に申し上げますと、『自分は好意のない異性』との距離を測りかねております。 相手は、1学年年上の方で、どちらかといえば(言い方は悪いですが)『無節操』な方です。 決して悪い人ではないのですが、年齢不相応に(?)女出入りが激しいようで、あまり好かれてはいらっしゃらないようです。 (今時の高校生は、半年くらいのサイクル?が普通なのでしょうか…??) ここ最近ちょくちょくお会いしたりするのですが、やはりその方のおっしゃる『好き』と自分の『好き』がズレているような気がするのです。 自分は、その方を尊敬しているという意味で『好き』なのですが、その方は一般的に恋という意味の『好き』なようなのです。 直接異性からそのような感情をぶつけられることは今までになく、『何故自分などを?』とひどく混乱しております。 そして、日に日にその方の気持ちは昂ってきていらっしゃるようで、直接ではありませんが告白らしきものも何度か頂いております。 でも、やはり自分には尊敬以上の気持ちはございません。 女癖が悪いという噂も聞いておりますし、正直遊ばれているのかな…とも思っております。 その方に申し訳ないのと、色々な場面でお世話になることが多いので、はっきりとお断りできずにいます。 やはり、『自分にはそのような気持ちはない』ときっぱりお断りするべきなのでしょうか。 また、その方を傷つけずにそれを伝えるには、どのような言葉を選べば良いのでしょうか。 既出の質問でしたら大変申し訳ございません。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • ベクトルの問題を教えてください。

    ベクトルの問題を教えてください。 1、三角形ABCの各辺の辺AB↑をベクトルc、辺BC↑をベクトルa、辺AC↑をベクトルb、辺ACと辺BCのなす角をθとする。 (1)cをaとbによりベクトルの式を用いて表せ。 (2)ベクトルの内積を用いて三角形に関する余弦公式 c=√a^2+b^2-2ab*cosθを導け。(ヒント:ベクトルcについて同じベクトルどうしの内積を計算してみよ。) 2、スカラー界ψ=4xz^3-3x^2について (1)点(x,y,z)におけるψの傾き(勾配)を求めよ (2)点(2,-1,2)における傾きを求めよ (3)点(2,-1,2)における単位ベクトルu=1/7(2i-3j+6k)に対する方向微係数をもとめよ

  • 数学がわかりません><

    数学がわかりません>< 3√2 ──── ー2 これを  3√2 ー────   2 こうすると 上の部分ってどうなりますか(´・ω・)??? レベル低すぎて恥ずかしいのですが 真面目にわからなくて 明日テストで‥ 困っています(;o;) よろしくお願いします(´・ω・)

  • もしもワンピースがマガジンで連載していたら。

    今、日本一の漫画とも呼ばれるワンピースですが、 もしもワンピースがマガジンで連載していたら 何万部発行しいるのでしょうか?