• 締切済み

かなり心配です

2月9日頃~2月16日頃まで生理がありました。 2月17日に彼氏としました。最初からコンドームをつけて挿入はしましたが、最後まではしていません。 その数日後、排卵出血があり(日にちははっきり覚えていません。)、治まってしばらくして3月2日にまた出血しました。うっすら赤い程度です。3月3日は治まり、また3月4日に同じような出血がありました。排卵痛によく似たものもあります。(今も) 次の生理日予定は3月9日くらいです。周期は30日程です。 3月2日の出血は着床出血の可能性はありますか? 排卵出血は以前婦人科で診てもらい、異常はありませんでした。 責任がとれないことはするなと思う方もおられると思いますが、不安なのですぐに回答下さい。すいません。

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.1

人間だって生き物ですから、必ず○日後になる、とカッチリ決まってるわけではないですから 可能性としてはゼロではないと思いますよ。最後にゴムしてないなら、可能性は高くなりますね 妊娠検査薬を試すか、病院に行って検査するしかないです

mixikumi
質問者

補足

ゴムは最後までつけてました。 私が痛かったので途中で抜いたんです。ややこしくてすいません…