• 締切済み

かなり心配です

2月9日頃~2月16日頃まで生理がありました。 2月17日に彼氏としました。最初からコンドームをつけて挿入はしましたが、最後まではしていません。 その数日後、排卵出血があり(日にちははっきり覚えていません。)、治まってしばらくして3月2日にまた出血しました。うっすら赤い程度です。3月3日は治まり、また3月4日に同じような出血がありました。排卵痛によく似たものもあります。(今も) 次の生理日予定は3月9日くらいです。周期は30日程です。 3月2日の出血は着床出血の可能性はありますか? 排卵出血は以前婦人科で診てもらい、異常はありませんでした。 責任がとれないことはするなと思う方もおられると思いますが、不安なのですぐに回答下さい。すいません。

みんなの回答

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.1

人間だって生き物ですから、必ず○日後になる、とカッチリ決まってるわけではないですから 可能性としてはゼロではないと思いますよ。最後にゴムしてないなら、可能性は高くなりますね 妊娠検査薬を試すか、病院に行って検査するしかないです

mixikumi
質問者

補足

ゴムは最後までつけてました。 私が痛かったので途中で抜いたんです。ややこしくてすいません…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 心配です。不正出血? 着床出血? 排卵出血?

    私の彼女は生理周期がだいだい40日ほどです。前回の生理は1/19日でした。そのため次回生理日は予定だと2/28ごろです。 つまり排卵日はだいたい2/14ごろと考えられます。 2/6に彼女と仲良しをしました。挿入前にコンドームもつけ、脱落や破れや漏れなどは確認したところありませんでした。しかし、コンドームをつけたまま膣内で射精しました。 このときは排卵日から1週間は離れているから危険日ではないと思っていました。 しかし、生理周期が40日から33日などにずれてしまった場合は妊娠の可能性が高くなると不安になりました。 そして昨日彼女から、出血があるといわれました。前回生理から28日なので生理とも考えられますが、生理より量が少なかったようです。また、生理とも出血とも判断しにくい様子らしいです。 ここで、考えられるのは、もし排卵日が仲良しをした日付近だったら、着床出血ではないかと思いました。 またもう一つ考えられるのは、生理周期がだいたい40日なので排卵出血ではないかとも思いました。 どちらだと考えられますか? また、このようなことだけで心配しすぎでしょうか?

  • 妊娠が心配です。。

    こんにちわ!! 8月17~23日まで生理で、8月29日と9月1日にコンドームを付けてHしました。 なのですが・・ 9月4日・6日に茶色いおりものが少量出ていました。 無排卵の時は出血することがある・ また、妊娠すると着床出血することがあると聞きました。 これは着床出血なのでしょうか? こんな事が起こったのは初めてなので・・不安です。 よろしくお願いします。

  • 排卵出血?着床出血?

    質問お願いします。 前回の生理が6月15~21日までありました。 (生理の平均周期は28日、周期の変動は31日です) 6月の21日と27日に最初の方、生で少しだけしてしまいました。 いずれも10秒ほど入れて少し動いたくらいです。 そして30日の今日、生理ではない血、不正出血があります。 ちょうど排卵日の予定が28日ごろですので 排卵出血かな?と思ったのですが普段そのようなものが ないので着床出血なのではないかととても不安です。 27日は危険日と思われるので妊娠したのではないかと不安です。 自業自得とはわかってはいますが、 どなたか回答お願いします。 半年ほど前、1度だけ不正出血があり産婦人科に行きましたが 特に異常はありませんでした。

  • 茶色いおりもの?血?

    昨日、今日とつづき、少量の出血?があります。 だいたい下着の「中指の第二関節くらいまでの縦×中指より一回りほど広い横」くらいの範囲で血が付着しており(わかりにくくてすみません)、見た目は濃い赤褐色?ボルドー?のようで経血にとても似ているのですが、触れると硬くておりもの状であり、まったくの無臭です。 生理に似た若干の下腹部の痛みがあります。 今年の4月までは30日か31日周期くらいで毎月決まった日にちに生理が来ていたのですが、突然大きく周期が乱れるようになって現在は生理不順になっています(予定日からかなり遅れる)。 前回の生理は5日からです。なので少し生理にしては早すぎるし排卵出血にしては遅すぎるのでは?と思っています。 性交は11日、18日、26日、27日にありました。 コンドーム使用で避妊しております。 もしや着床出血では、と疑っております。 正直、妊娠を望んでいる状況ではありません。 時間が取れ次第産婦人科へ行こうと思っておりますが、しばらく忙しそうなので不安が募っております。 どうかご助言をお願いいたします。

  • 妊娠!?

    1月の20日から生理が始まり、2月の19、20、21日とSexをしました。そして2月の23日からまた生理が始まりました。 初めてのSexで、もし妊娠してしまったらどうしようと不安だったので、すごく安心したんですが、相手に言うと「でも確実に分かるには次の生理を待ったほうがいい」と言われ、さらにネットで調べているときに着床出血と言って、生理じゃなくても出血することがあるというのを読み、また不安になってしまいました。 ちなみに挿入する際はコンドームは使用しました。 相手もコンドームを使ったんだから、大丈夫だよと言ってはくれたんですが、どうにも不安が取り除けなくて… まだ今月の生理が遅れているというわけではないので、不安になるには早いかもしれないんですが、不安で不安でたまらなくなって投稿しました。 市販の検査薬もなんだか怖くて使えなくて・・ 排卵の周期などから考えて、万が一妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 着床出血?排卵出血?

    着床出血?排卵出血? 9月28日~10月1日頃に生理があり、 10月12日に仲良ししました。(避妊具なし、外だし) それから、10日後の22日に3滴ほどの血液で出て、 3日間ほど茶おりが出ました。 私は生理周期が長く、しかも生理不順のため 確かではありませんが、11月10日頃が次の生理予定日です。 この場合、 着床出血と排卵出血どちらの可能性が高いのでしょうか。。 分かりにくく、すみません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 前回の生理が着床出血て事はありますか?

    前回の生理が着床出血て事はありますか? いつも生理周期は26~32日で前回は28周期で来ました。前回の生理は6月20日です。いつも生理は7日間続きます。でも6、7日目はほとんど血は出ず小さいシミぐらいの出血です。でも前回は生理が5日間しか続かずいつもより2日短くてこんなの初めてです。それ以外は出血の量はいつもと同じでした。でも生理期間中はすごくトイレが近かったです。そんなに気にしてなかったんですが昨日くらいから吐き気ひどくてもしかしたら前回の生理は着床出血かも?と不安になってきました。最後にエッチしたのは5月の終わり頃です。コンドームはつけてました。すごく不安です。

  • 不正出血の場合 産婦人科

    今年二十歳になる女です。 3月28日から生理になり、4月3日ごろ終わり、終わってから数日後4月7日くらいからまた出血があります。 最初はおりものかと思ったのですが、生理一日目みたいな感じで薄い血がでてます。 排卵出血には早いし、着床出血は可能性はなくないですが日数的にかなり低いと思います。 高校生のとき10日ほど生理が続いたことが一回あったくらいで周期は割と安定しています。 こんなことはじめてなので産婦人科に行こうと思うのですが、出血しているときに見たり などの診察はあるのでしょうか。 この状態で病院は診断してくれるのでしょうか。

  • 排卵日出血??

    24歳♀です。 私は生理が約30日周期なんですが、今月生理14日目に出血がありました。直前にHはしていませんので傷ではなく、日にち的にも排卵出血かな?と思ったのですが 初めてなったので不安で投稿してみました。 同じような経験をされた方いますか?また排卵出血は誰でもなるものなのでしょうか、、 基礎体温をつけていますが、 生理から14日目36度78 生理から15日目36度38 生理から16日目36度64 で、3日とも少量の出血がありました。・・ 3ヶ月前に産婦人科の検診をうけて異常が無かったので、大丈夫だとは思うんですが 体温が一度上がってから、15日目に下がったので(排卵日?)おかしいな・・・と思っています。 出血が長く続くようなら産婦人科に行きます。 アドバイスお願いします。

  • 妊娠したのでしょうか?

    私は大学生です。生理周期は約35日で、最終生理は6/21開始でした。 彼と7/6にH(コンドーム付きで膣内射精)し、7/25から血の混ざった茶色のオリモノ(生理より量はかなり少ないし、色もまったく違います)が続いてます。 CheckOneFastでは7/27には陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか? 着床出血なのか、生理周期が乱れていて排卵出血なのか、それとも婦人科の病気なのか、悩んでいます。

専門家に質問してみよう