mixikumiのプロフィール

@mixikumi mixikumi
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/20
  • 誕生日にバースデイソングのCD

    友達以上恋人未満な男性の誕生日に バースデイソングのCDをつくり、 プレゼントのおまけにしようと考えています。 今のところ次のようなものを考えています。 この並びでCDにしようと思っているのですが、 並びを変えた方がいいとか、この曲いれた方がいい!とか アドバイスお願いします! Happy Birthday Ska/東京スカパラダイスオーケストラ HAPPY HAPPY BIRTHDAY/DREAMS COME TRUE 涙サプライズ!/AKB48 Happy Birthday/NEWS Birthday Eve/倖田來未 Birthday party/Juliet Happy Birthday to you/YUI Birthday/くるり Birthday/奥華子 Happy Birthday/川嶋あい Birthday song/大塚愛 瞳/aiko

  • 恋人とのスキンシップ

    付き合って数ヶ月の彼女との事です。付き合い始めてすぐは手を繋いでたんですが、最近はサッパリです。当然その先なんて全く進めず、幼稚園児程度の恋愛が進行中です。 社会人同士で忙しく、良くて月に2~3回しか会えないですが会ってて楽しくないわけじゃないんです。ただ、なんというか恋人らしいスキンシップや愛情表現がないんですね。友達と遊んでいる感じ。僕に積極性が足りないのも大いにあるのですが、彼女は猫みたいなというか気分屋な所があるので、イマイチ掴みきれません。 会う約束以外のメールの回数も減ってきました。これは親には絵文字も使わないみたいなので、本来そういうスタイルなのかもしれませんが。 そもそも好きでいてくれているのかさえ… どうすれば今以上にいろんな意味で『仲良く』出来るのでしょうか?

  • 付き合って2ヶ月の14歳の彼女がいます。

    今度彼女と2回目のデートするんですが、キスしたり抱き締めたりしたいんですが、どうやって雰囲気作ればいいですか?場所はどこの方がいいですか?あと、急にキスとかして嫌われたりしないか心配なんですが、大丈夫ですかね?お互いキスするのは初めてです