• ベストアンサー

確定申告のご記入について

確定申告用紙をボールペンで記入して数時間を誤ってしまいました。説明書には二重線で上のマスに書けばよいとありましたが訂正印などは必要ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.1

>説明書には二重線で上のマスに書けばよいとありましたが訂正印などは必要ないのでしょうか? 必要ありません。 矢印でどこの欄の数字かわかるようにしておきます。

cocomack
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆