• ベストアンサー

ワンデーコンタクトのカーブ

インターネットでカラーコンタクトを 購入しようと思っていて、 私はBC-8.8なのですが、 サイトにはBC-8.6しかありません…。 0.2の誤差でも やはりよくないのでしょうか? 回答よろしくお願いします;(-人-)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mjagtja
回答No.2

私は着用した上で動き等の問題がなければ大丈夫だと思います。とはいっても素人の意見ですので 眼科で相談されると良いと思います(^^) コンタクトの処方に重点を置いている眼科では 詳しくカーブ等のコンタクトの知識を詳しく教えてくれますよ。 加えて ネットでのコンタクト購入のリスクについても調べてみることをお勧めします。

ntegwmas
質問者

お礼

こんばんは そうですよね…やっぱり目は大切ですし、 眼科の先生から詳しい説明のもと 購入するか考えたいと思います☆ 丁寧でわかりやすい回答 ありがとうございました(*´`*)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 残念ながらよくないと思いますj 目に負担をかけますので

ntegwmas
質問者

お礼

わかりました。 今回の購入は諦めます;; 回答ありがとうございました♪(・ω・。)