• 締切済み

大阪で一人暮らし

この春から進学のため 大阪で一人暮らしをします。 しかし私の性格は 心配性で寂しがりやで被害妄想もあって… 今とても不安です。 本当にこの道を選んで良かったのか、 本当に自分がやりたいことなのか、 と思ってます。 ニュ-スを見ていると 私も事件事故に遭って死ぬんぢゃないか とさえも思うようになりました。 こんなことを言うと大阪にお住まいの方に大変失礼ですが、 治安が悪いイメ-ジもあるため ますます不安です。 ご解答よろしくお願いします。

noname#128222

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>ご解答よろしくお願いします。 どんな回答が希望なんでしょうね。何処でも危ない場所はあるし変な人間も大阪に限らずいますよ。 何処に住むのかは知りませんが、阪急沿線あたりにお住まいになると良いかも知れませんね。 特に芦屋、宝塚、雲雀丘あたりがお勧めです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 文章力が無くすみませんでした。 住む場所はもう決まってます。 参考にできずすみません。