• ベストアンサー

ホワイトデーのプレゼントについて

バレンタインデーに手作りチョコをもらったんですが 彼女は中2で何をあげたらいいのか困っています お返しには何をあげたら一番喜んでもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiley
回答No.2

学生の女です。 女の子は彼氏になにかもらえるだけで嬉しいと思います。 2人の関係がどうかは分からないけど何か作るよりは買ったもので十分大丈夫だとおもう! なんとなく男が手作りっていうと危機感があるっていうか・・・ だから買って何かをあげるのがいいと思う! 具体的に何かって言うと、チョコレートとかハンカチとかかな。 でも男がハンカチ買いに行くなんて照れくさいよね。 彼女がいつもつかっていそうなものとかずーっと残るような物がおすすめ! がんばれー

radwimp77
質問者

お礼

ありがとうございました 頑張ります

その他の回答 (2)

• green4-n
回答No.3

お花をあげると良いですよ~^^

radwimp77
質問者

お礼

ありがとうございました

• red0176
回答No.1

26♂です。 予算にもよると思いますが 好きなら何でも喜んでくれると思いますよ! 個人的にはありきたりなクッキーとかは 嫌なんで物で渡します。

radwimp77
質問者

お礼

ありがとうございました