• ベストアンサー

ホワイトデーのプレゼントについて

バレンタインデーに手作りチョコをもらったんですが 彼女は中2で何をあげたらいいのか困っています お返しには何をあげたら一番喜んでもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagiley
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.2

学生の女です。 女の子は彼氏になにかもらえるだけで嬉しいと思います。 2人の関係がどうかは分からないけど何か作るよりは買ったもので十分大丈夫だとおもう! なんとなく男が手作りっていうと危機感があるっていうか・・・ だから買って何かをあげるのがいいと思う! 具体的に何かって言うと、チョコレートとかハンカチとかかな。 でも男がハンカチ買いに行くなんて照れくさいよね。 彼女がいつもつかっていそうなものとかずーっと残るような物がおすすめ! がんばれー

radwimp77
質問者

お礼

ありがとうございました 頑張ります

その他の回答 (2)

  • green4-n
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.3

お花をあげると良いですよ~^^

radwimp77
質問者

お礼

ありがとうございました

  • red0176
  • ベストアンサー率22% (22/97)
回答No.1

26♂です。 予算にもよると思いますが 好きなら何でも喜んでくれると思いますよ! 個人的にはありきたりなクッキーとかは 嫌なんで物で渡します。

radwimp77
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ホワイトデーにかかわること

    中2の男子です。 うちの学校に好きな人がいます。 今年のバレンタインデーにたくさんのチョコをもらいました。 もちろん好きな子からも男子は僕だけチョコをもらいました。 そのお返しは親が買ってくるのですが、そのお返しを好きな子だけにあげたいんですけど どうすればいいですか?

  • ホワイトデーのお返しプレゼント

     もうすぐホワイトデーなのですが、まだ彼女へのお返しプレゼントが決まっていません(汗)今決めていることは ・花束(小さいブーケ) ・お返しのチョコ(手作り) ・お手紙 を送ることです。やはりジュエリーや時計など、あと一品加えたいのです。ちなみに彼女はバレンタインデーには、 ・手作りチョコケーキ ・お手紙 ・ペアネックレス を貰いました。とっても大好きな彼女なのでこういう時こそ頑張りたいです!!  そこで女性の方だったら何が欲しいですか?また、男性は何をプレゼントされましたか??予算は2~4万程度でお願いします。あと私は21歳で彼女は今年で23歳になります。どちらも就職しています。  時間も少なくかなり焦っているので、皆さんよろしくお願いします☆

  • ホワイトデーが・・

    私はバレンタインデーに 手作りのチョコと3万相当のアクセサリーを 9ヶ月付き合っている彼氏に渡したのですが 彼氏と話していて どうやら、お返しはチョコだけみたいで 軽くショックでした・・。 元カノにはチョコしかもらわなかったが アクセサリーで返したと 昔言っていたのに どうやら私にはチョコだけ・・と思い どうしてもうじうじしています お金の管理も私がしているので いくら使ったというのもばれるのですけど そもそも私のバレンタインデーに 3万円のアクセサリーを あげるという行為が重かったのでしょうか・・

  • ホワイトデー

    中1男です、今付き合って5ヶ月になる彼女がいるんですけど、先月バレンタインデーに手作りの生チョコとクッキーをもらったのでホワイトデーにお返しをしようと思ってるんですけど手作りとか無理なので何をあげればいいかわかりません。どんなのがいいのか教えてください!

  • ホワイトデーのお返し

    僕は大学2年です。今同じ2年の女子と付き合っています。 この子からバレンタインデーに手作りチョコをもらいました。そのお返しをしたいのですが全く思いつきません… 何か良いものありますか…? ちなみに2月に僕は誕生日でした。そのとき貰った誕プレはまさかのぬいぐるみでした… なんか中学生って感じですよね…(T_T) 一応バレンタインデーのお返しはしたいのですが何がいいですかね?

  • ホワイトデーのお返しについて

    バレンタインデーの時に、彼女から手作りの石畳チョコと、ガトーショコラをもらいました。  本題に入りますが、ホワイトデーのお返しは、一つはトリュフって決めているのですが、もう一品何か簡単なのでいいのがあれば教えていただけないでしょうか。(クッキーはナシでお願いします。)

  • ホワイトデーのお返し

    バレンタインデーに好きな子がチョコをくれました。 手作りで、手紙にも意味深なことが書いてあったので、ホワイトでーにはそれなりのお返しがしたいと思っています。 始めは、チョコやクッキーをお返しであげようと思っていたのですが、話を聞いてみるとそういう系のお菓子はあまり好きではない(というより嫌い)らしいのです。 そこで、僕は映画のチケットをプレゼントしようと思っているのですが、やはり形に残るものがいいと思っています。何をあげればいいのでしょうか?いいアドバイスをお願いします。

  • ホワイトデー

    現在付き合っている彼女からのバレンタインのお返しに迷っています。 貰ったものは手作りケーキとチョコでした。 そこでお返しなんですが、何をあげるべきでしょうか。 お返しにはチョコ?クッキー?それとも物? しかも市販?手作り? など初めての女性とのお付き合いなので何をすればよいか分かりません。 遅れましたがお互い高1、付き合って3ヶ月になります。

  • ホワイトデーのプレゼント

    彼女からバレンタインの時に手作りチョコ&手編みのニット帽をもらったんですがお返しに何を上げれば良いのでしょう? 大体どれくらいの金額で皆さん返しているんでしょうか? お金もあまり無いので皆様がもらっって嬉しかった物や上げて喜ばれたものあれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 年齢は二十代後半なんでお返し何が良いかかなり悩み中です。

  • ホワイトデーで・・・

    バレンタインデーに彼女から手作りのチョコマフィンをもらいました! そこで僕も手作りでなにかお返ししようかなと考えているのですが、女性の方、男からどんな手作りのものを貰うと喜びますでしょうか?おしえてください!