• 締切済み

携帯電話専用ホームページを無料で作成する方法

携帯電話専用ホームページを無料で作成したい。条件として 1 商用ホームページををパソコンで作成したいので良いサイトがあり ますか 2 検索すると上位になる   とても難しい質問ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• ndkob2011
回答No.1

今使用しているプロバイダの無料HPを試しに作成してみたら良いと思います。 良い、の定義がよく分かりませんが。 多く売れる、という意味なら、検索すると上位になる事です。 検索すると上位になるのは、いろいろな人に見てもらうことがポイントになります。 そのためには、データの量(商品)を多くすることです。 ヒットしやすくするのは、この一点ですね。 次に、多くの人に教えることです。これはメールでできます。 こちらは63歳、年金生活者ですが、昨年暮れ古書HPを自分で作成、展開しました。 開業1箇月は、誰も見てくれないという体験をしましたが、年が明けたら、注文が来るようになりました。 参考まで。

cc2626
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 実は、携帯ホームページの営業が来ていて契約すべきか迷っています。 契約しても上位検索は約束できませんが「実績」がありますといわれています。 さて、プロバイダーのHPで作成するのは難しくないですか。 どこのプロバイダーがいいのでしょうか。 作成しても上位検索される心配になります。 また、古書は大好きで10年くらい前はたくさんの古書店めぐりをしていました。 本当にありがとうございました。