無料で携帯版のホームページを公開したいです。

このQ&Aのポイント
  • 無料で携帯版のホームページを公開する方法を探しています。先に利用していたサービスが終了したため、新しいサイトを探しています。
  • 自作のhtmlファイルをアップロードして公開できるサイトを探しています。誰でも簡単に作れるものではなく、自分の作成したファイルをアップロードしたいです。
  • Yahoo!を利用してみましたが、利用方法が分からず他のサイトを探しています。条件に合ったサイトがあれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

無料で携帯版のホームページを公開したいです。

無料で携帯版のホームページを公開したいです。 先月まで自分で作成したhtmlファイルをアップロードして、携帯版のホームページを無料で公開してましたが、 そのサイトがそのサービスを先月をもって終了してしまい、私の作成したホームページが閲覧できなくなりました。 そこで、また新たに自分で作成したhtmlファイルを携帯版として無料で公開できるサイトを探してるのですが、なかなか見つかりません。 Yahoo!でも利用しようとしましたが、いまいち利用方法が分からず他を探すことにしました。 条件としては、誰でも簡単に作れるという予め設定されたものではなく、 あくまでも自作のhtmlファイルをアップロードした上での公開を考えてます。 もしこの条件に合ったサイトがあれば是非とも教えていただきたいです。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

別にどこのサービスだろうが、携帯用のHTMLアップすりゃ携帯で見れますよね。 まぁ、広告挿入で崩れるのを回避できれば、になりますが。 FC2ホームページ辺りで良いのでは? [参考]無料ホームページスペース FC2ホームページ http://web.fc2.com/