• ベストアンサー

無料でホームページを作成出来るおすすめサイトは?

無料かつWEB上でホームページを作成出来るサイトを探しています。グーグルで検索すると、たくさん出てきましたが、どこが良いのかわかりません。使用目的は商用で、足跡機能やフォームメールがあると良いのですが、こだわってはいません。初心者のため、テンプレートが用意されているものがあると助かります。ご存じの方、おりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お勧めです。

参考URL:
http://www.430.jp/rak/
kn8186
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こういう作成サイトがあるんですね。日記(ブログ)や掲示板・リンクもあるのが重宝しそうです。ありがとうございました!(^^)