• 締切済み

windowsからmacへのデータ移行

お尋ねします。 今日macを購入し、今まで使ってたwindows(vista)からのデータ移行をしたいのですが… 今iphone3Gsを使っていてwindowsで同期させていたのですが、どうすればmacにiTunesを移行できますか? ちなみに、HDD系はありません。 わかる方いらっしゃいましたら回答ヨロシクお願い致します。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

http://support.apple.com/kb/HT2518?viewlocale=ja_JP >どうすればmacにiTunesを移行できますか? Macintoshカテの過去ログに有りますから検索してください。