• 締切済み

彼女と付き合ってどのぐらいでHしました?

変な質問ですが… 彼女と付き合ってどのぐらいで肉体関係を持ちましたか? ちなみに高一の童貞です。今の彼女と付き合って4カ月になります。 Hに興味がないわけじゃないんですが、軽い男だと思われたくないので積極的な行動が出来てません><

みんなの回答

• m2052
回答No.3

みんなの経験なんか参考にならない。 世間の常識をあてにしないで、あくまで自分の判断を重視するべきです。 文面からはまだ、そのときではないと思います。責任を伴うことですよ。

apcbRecords
質問者

補足

確かにそうですね。 回答ありがとうございました。

• akipu
回答No.2

学生さんは初々しくて良いですね。 向こうがしても良いかどうかを見極めた方が良いですよ。 まだ時間が欲しいのか、あなたが積極的に来てくるのを待ってるのか。 雰囲気見てキスから進行してみると良いかも。 相手が抵抗するようなら止める、されなければ受け入れる気があります。 相手の気持ちが分からないので何とも言えませんが、積極的過ぎるのも奥手過ぎるのも別れる原因になりますよ。 自分はセックスしてから付き合うタイプなので、参考にはなりません。

apcbRecords
質問者

お礼

とにかくひたすら大事にしてるつもりではあります。 奥手すぎてもダメ……ですよね、少し積極的になってみます! そこまでしたいわけでもないので、イチャイチャ出来れば良いやーぐらいでやってみます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

私の場合は 付き合ってからだいたい4~5ヶ月くらいで 彼氏がいきなりHをしてきて 私としてはドキッってしてしまった・・・゜///゜ まぁ・・・ 肉体関係は付き合って4.5ヶ月くらいですね 逆に積極的に行動しすぎで私彼氏に飽きてしまいました^^

apcbRecords
質問者

お礼

なるほど……少しぐらいふざけて体触ったりするのもアリかな? 回答ありがとうございました。