• 締切済み

彼女と付き合ってどのぐらいでHしました?

変な質問ですが… 彼女と付き合ってどのぐらいで肉体関係を持ちましたか? ちなみに高一の童貞です。今の彼女と付き合って4カ月になります。 Hに興味がないわけじゃないんですが、軽い男だと思われたくないので積極的な行動が出来てません><

みんなの回答

  • m2052
  • ベストアンサー率32% (370/1136)
回答No.3

みんなの経験なんか参考にならない。 世間の常識をあてにしないで、あくまで自分の判断を重視するべきです。 文面からはまだ、そのときではないと思います。責任を伴うことですよ。

apcbRecords
質問者

補足

確かにそうですね。 回答ありがとうございました。

  • akipu
  • ベストアンサー率18% (15/82)
回答No.2

学生さんは初々しくて良いですね。 向こうがしても良いかどうかを見極めた方が良いですよ。 まだ時間が欲しいのか、あなたが積極的に来てくるのを待ってるのか。 雰囲気見てキスから進行してみると良いかも。 相手が抵抗するようなら止める、されなければ受け入れる気があります。 相手の気持ちが分からないので何とも言えませんが、積極的過ぎるのも奥手過ぎるのも別れる原因になりますよ。 自分はセックスしてから付き合うタイプなので、参考にはなりません。

apcbRecords
質問者

お礼

とにかくひたすら大事にしてるつもりではあります。 奥手すぎてもダメ……ですよね、少し積極的になってみます! そこまでしたいわけでもないので、イチャイチャ出来れば良いやーぐらいでやってみます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

私の場合は 付き合ってからだいたい4~5ヶ月くらいで 彼氏がいきなりHをしてきて 私としてはドキッってしてしまった・・・゜///゜ まぁ・・・ 肉体関係は付き合って4.5ヶ月くらいですね 逆に積極的に行動しすぎで私彼氏に飽きてしまいました^^

apcbRecords
質問者

お礼

なるほど……少しぐらいふざけて体触ったりするのもアリかな? 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 童貞と処女のH

    童貞と処女のH って成り立つとゆーか 大丈夫何ですかね;? 今の彼は童貞で 私も処女です (お互い高1です) ふと思ったんですが 童貞の人はHの仕方 知ってるんですか? 私にHのやり方についての 知識がなくても 大丈夫ですか? 彼に任せればいいんですか?

  • 彼とのHについて

    童貞の彼に自分からHに誘うのは引かれますか? なかなか彼とキス以上の関係に進みません。 もはや私に魅力がないのかと思ってしまいます。 胸をブラの上から一瞬軽く触れただけです。(しかも私が触っていいよと促した結果です) どうしたら彼の方から積極的になってくれるでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 彼にHを断られた・・・。

    私は女子大2年生で、彼は修士課程の1年生です。 つきあって2か月弱です。とてもまじめだけどダサダサ系でいままで女性と付き合ったことがなかったそうです。でも頭はすごくいい人です。勉強が忙しいそうで、彼が通う大学の図書館で勉強に付き合うのがデートで、帰りに公園(もしくはときどきスタバとか)でお話するのがルーチンになりました。 先日、私から直接しよう、と言ったわけではないのですが、Hの話をしました。遠回しにしたいとか思わないの、女性(にというか私)に興味ないの、とか。 すると、彼は驚いたようにまだ責任取れないから、今の関係がとてもいいから、嫌われたら嫌だから・・・、と最後は顔を赤くして言ってました。 どっちが年上で、男か女か分からないやり取りですよね・・・。 もちろん、私もしたい、と言う性欲があるわけでもなく、しないならしない、で私もいいのですが・・・。 いままでつきあってきた男の人ってセックスしたら、というか1度許したら何度かやって私に飽きて・・・、という人ばかりで、彼ともHしたらそうならないか、と言う不安もあるけれど、大学が違うので四六時中彼といることもできず・・・。彼の大学にも可愛い・綺麗な、そして頭のいい女の子もたくさんいるわけで、週に2回勉強に付き合うだけで、彼を繋ぎとめていられるか不安です。勿論、Hしたから彼は私のもの、ではないとは思いますが・・・。 一緒にいてくれるだけでいい、って言ってくれるけど、ほんとに大丈夫かなあ、と不安です。責任とれないから、今の関係がいいから、とかいうのは彼の本心だと思いますか?

  • 彼とHしたいけど、したくない・・・

    もうすぐ彼と付き合って半年になります。 お互い大学生だし、彼はもう二十歳を超えているし、 もうそろそろ体の関係をもつようになると思うのですが、 私は彼とHしたくないんです。 彼のことは本当に大好きですし、私はまだ処女なので Hに対する興味もあります。 もし彼に求められたら嬉しいと思うだろうし、抱いてほしいと思うこともあります。 でも、私は結婚する人としかHしたくないんです。 理由は、結婚相手に私の処女を捧げたいからです。 また、彼も童貞なので初めて同士だと痛さも倍増だろうなあ という不安もあります。 私はどうすればいいのでしょうか?(;_;) 誰かアドバイスお願いします。

  • 童貞、告白すべき?

    私は25歳の男です。 ひょんなきっかけで18歳の女性とお付合いすることになったのですが 現在、Kissまでしました。 このままいくといずれ肉体関係持つことになると思うのですが 彼女に自分が童貞であることを告げるべきなのでしょうか? ちなみに彼女はいままで数人の男性と付合い、肉体関係もった経験があるようです。

  • Hがしたい

    こんにちは 今付き合って一年の彼女がいます。 自分は彼女とHがしたくてたまらないんですが、誘ってもやらせてくれません。 恥ずかしながら大学生でまだ童貞です・・・ これまでにもやらせてくれる人は周りに少しはいたんですが、やっぱり自分が本当にすきになった人としかやりたいと思いません。 今の彼女のことは本当にすきですし、性欲を解消するためにHがしたいというわけではないです。 彼女がHをさせてくれないのは自分のことをそこまで好きではないということなんですか? もし違う理由があるならなぜなのでしょうか?

  • Hで『イク』ってどうゆうこと?

    変な質問かもしれませんがよくわからないので教えてください。 Hしたときに男の人の『イク』ってのはわかるんですけど、女の人の『イク』ってどうゆうことなんでしょうか、どうなったら、いったことになるんでしょうか・・・? 彼とのHの後にそうゆうこと聞かれても、Hに不満があるわけではないのですが『イク』って何だろう・・・って感じで、よくわかりません。 すいません、こんなこと聞いて★

  • 出会い

    初めまして、23歳の男です。 私は今まで彼女ができたことがありません。 とても奥手なためなかなか行動に起こせなかったのが原因だと思います。 また、この年で童貞と言うのは男女問わず引かれてしまいます。 そのためみんなには内緒にして入るのですがそういう会話になったとき会話に参加できません。 コレではダメだと思い積極的に行動していこうと思ってはいるのですが、就職してからは全く出会いがありません。 合コンにも呼んで貰っているのですが、いつも仲良くなった相手はなぜか彼氏がいます。 そこで質問なのですが、 1.みなさんはどういった所で出会われるのでしょうか? 2.合コンで彼女を求めるのは間違いなのでしょうか? 3.童貞と言うのは隠さない方がいいのでしょうか? 4.彼氏がいるのを知っているのにデートに誘われるのはやはり迷惑でしょうか? 5.女性の方は23歳で童貞と言うのはどう思われるのでしょうか?(女性の方だけお願いします) 変な質問ばかりで心苦しいですが、アドバイスをお願いします。

  • 初H。Hな会話

    いま、彼女と付き合って5ヶ月になります。そろそろHもしてもいいかと思っています。(彼女も待っているかも)でもまだ、僕はまだ童貞です。彼女は経験があるかわかりませんが。Hをする前にHな話を少しずずつしたほうが僕は思うのですが、まだ、Hな話を1回も話していません。お互いシャイな性格なので話せずにいます。どのように、Hな話をできるようになりますか? お互いとも、19才です。よろしくお願いします。