• 締切済み

perlとOLEでのExcelのフォント色を取得

お世話になります。 Perl の OLEを使用して、エクセルの解析を行なっています。 そこで、エクセルの1つのセルに入っている文字の赤色の部分だけを取得したいと思います。 、 例えば、そのセルには [ わたしは チョコレート が好きです ] と書いてあり、 「チョコレート」が赤、その他は黒で書かれています。 それらのようなセルがA列に10行あり、 赤い部分の文字だけPerlのOLEで取得したいのですが、うまくいきません。 試しに ColorIndex を使用してみたのですが、取得できませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、方法をご教授いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• Perl

みんなの回答

• geg01137
回答No.1

$color = $Sheet -> Range("A1:B1") -> Font -> {ColorIndex}; で、いけるような気がしますが。。。