遠距離恋愛での連絡不通…彼との関係に不安が募っています

このQ&Aのポイント
  • 海外在住の女子が友人から紹介された彼との遠距離恋愛をしています。最近、彼からの連絡が途絶えていて不安になっています。彼とはメールや電話で繋がってきて、一時帰国しても会っていましたが、最近は彼からの返信が遅くなっています。特に最後に紹介した学校の動画に映っている自分が気になっています。彼が私のことをどう思っているのか不安です。
  • 海外在住の女子が友人から紹介された彼との遠距離恋愛をしています。最近、彼からの連絡が途絶えていて不安です。彼とはメールや電話で繋がってきて、一時帰国しても会っていましたが、今回の動画のせいなのか返信が遅くなっています。自分が動画に映っていることが気になり、彼の反応が気になっています。
  • 海外在住の女子が友人から紹介された彼との遠距離恋愛をしています。最近、彼からの連絡が途絶えていて不安です。彼とはメールや電話で繋がってきて、一時帰国しても会っていましたが、最後に紹介した学校の動画に映っている自分が気になっています。自分が男子と映っていることが彼に嫌われたのではないかと心配です。彼との関係が心配で悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

よく分かりません。。。

ご覧になってくださりありがとうございます。 私は海外に住んでいる女子です。 私には一時帰国した際に友人から紹介してもらった, 知り合って2年目になる友達以上恋人未満の彼がいます。 彼とはこれまでにメールや電話で繋がってきて,一時帰国した際はたくさん会ってより仲を深めることができました。 海外と日本で時差の関係もあってメールは2、3日に一度など,もっと遅くなることもありましたが,遠距離の間は関係性を決めつけるのは良くないと思い,楽観的に考えて彼と楽しく繋がってきたのですが,今回よく分からなくなってきました。。 先週の日曜日に電話をし,その後はいつも以上にスムーズにメールできていました。 (電話で声を聞くと距離感を縮めることができるからだと思います。) しかし,私が日本時間で2日の朝にこの動画をメールで紹介して以来,彼から未だに返信がきません。。 正直,原因が動画のせいなのかも分かりません。 電話もメールも順調だと思っていたので,尚更よく分かりません。。 動画というのはYouTubeに載せられた,私が通う学校の紹介動画のことです。 私は4:36あたりと4:54の2シーンに映っています。 ご覧になってくださればお分かりになるように,私の周りは男子です。 よりによって隣が同じ人種のアジア人男子なので,日本の彼に変な誤解をされないか不安で,ひょっとして私が男子と映っているのが嫌だったかな,と思い,そのことで昨日質問投稿させて頂きましたが,「勉強のことで話している映像だから,その心配はない」と回答を頂いたので,安心していました。。 彼に少しでも海外での私のことを分かってほしい!と思い嬉しい気持ちで紹介したので,返信が遅いのが寂しいです。。 やっぱり私のことはどうでもいいのかな、と思っています。 動画に映る私に魅力がなく,返信する気になれないのかな、とも思ってしまいます。。 どうしたらいいのでしょう。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.2

女性です。 動画は関係ありません。 『遠距離の間は関係性を決めつけるのは良くないと思い,楽観的に考えて彼と楽しく繋がってきたのです』 お二人が2年もの間、良好な関係を保てたのは、まさにこの考えが共通していたからだと思います。 しかし、先週から今までと違って、あまりにスムーズであったため、 気持ち的に”もっと”っていう欲が出てこられたのかと思いました。 今までのペースだったら、全く気にしていなかったでしょう?? 質問者さん側の気持ちが大きくなって、ちょっとしたことで不安になる。 恋愛と友人との大きな違いはここでしょう。 今まで以上に彼が好きになった証拠だともいえます。 とはいえ、海外にいる以上、今以上に彼と親しくなるのは現時点でちょっと難しいと思います。 彼もそこまで質問者さんに対して求めているかもわかりませんし。 今は無理やり彼との関係を深めるようにするのではなく、自分が果たすべきことを優先してください。 それまでは、彼とは今まで通りの関係でいるのが良いでしょうね。 何のために、海外まで来て勉強してるのか。 何を得たいのか・・・ 結果を残して、日本に帰ってきたとき、初めて”恋愛”っていう土俵に立てると思いますよ。

jam_7_002
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます! おっしゃる通りだと思います。 気持ち的に”もっと”っていう欲が出てきます。 今までのペースでしたらこれほど気にしてなかったでしょうね。 今まで以上に彼が好きになった証拠。。 まさにその通りだと思います。 そうですよね、現時点ではやはり距離を縮めるのは難しいですよね。 勝手な予想ですが彼も関係性には焦っていないようなので。 はい!今は自分が果たすべきことを優先にして,帰国したら彼との”恋愛”を楽しみたいと思います。 ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

noname#129095
noname#129095
回答No.3

 還暦男です。  恋人未満の男性は、たぶん委縮しているでしょう。 親しくなったら、見捨てられると思っているでしょう。  日本では、都会でも結構閉鎖的で、親しい人以外にうちとけた態度は できません。  あなたと彼が逆だった素晴らしいでしょうね。 私にも多くの出会いがありました。 「アイ ミス ユー」の意味が分かっていたら人生が変わっていたと思います。 短期留学の後の二度目の海外での仕事でも、何度か「彼女があなたをミスした。」 と、再開した英語圏の人に度々言われました。  対ぴ須地がいたので、英会話はOKですが文が書けません。 細かいニュアンスがわからなかったのです。 ◇プレイボーイではなかったが若い時に、数か月未満でしたが、欧州人学生と過ごした ので誰とでも明るく接することができるようになっていたのでした。   ◇今の日本では、つきあうとは、肉体関係を意味します。 以前とは違うようです。  キスやハグは意外としないが、すれば、それ以上もすぐにあるようです。 ◇つまり、警戒圏というか、他人の異性をそれ以上近づけない距離は、  日本人は結構距離があり、欧米人は短いようです。 つまり、アグレッシブな学生生活に圧倒された。彼は委縮したと、私は見ます。 彼を、居住地に招いてはどうですか。? 貴方が魅力を感じる彼なら、費用を工面する術はあると思います。  

jam_7_002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! なるほど、文化の違いですね。 彼をできることなら招待したいですが, お互い学生ですし,日本から遠いので。。 残念ですが>< 帰国を楽しみに頑張りたいと思います。 ありがとうございます!!

  • syuitilwo
  • ベストアンサー率30% (169/547)
回答No.1

こんなシーンで嫉妬してたら「間違いなく」異常ですョ メールの返信が遅い。と心配なさる気持ちは判らなくもないですが、 いらぬ心配だと思いますネ (;-。-)ボソ こんなんで心配だなんて言ってたら「ごちそうさま」としか言いようが無いですよ

jam_7_002
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですよね。 動画を見るのが面倒くさくてまだ見てないのかもしれませんね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アドバイスをお願いいたします。(長文です)

    海外在中の18歳女子です。 気になる日本にいる彼のことで相談させていただきます。 私は一昨年の夏休みに一時帰国した際に友人から「付き合い前提」として同じ年の男子を紹介されました。 紹介された時はもうまた海外へ戻る日が迫っていたので彼とは1度しか会えませんでした。 でも彼は私が海外へ戻った後もメールをずっと続けてくれました。 時差の関係や遠距離ということもあり、毎日のようにメールできていたわけではありませんが、仲良く会話のキャッチボールができていました。 次第に彼は私が以前から理想としていた「遠距離でも繋がってくれる人」になり,紹介されてから1年経った次の一時帰国(去年の夏)で嬉しい再会を果たしました。 彼は受験生にも関わらず私とできるだけ会ってくれ,楽しい思い出ができました。 そして一時帰国を終え海外で生活している今まで,仲良くメールと,4回程の電話で繋がっています。国際郵便を出したこともあります。 彼は私のことどう想っているか分かりませんが,私は彼に支えられているし好きです。 そんな彼に3日前のバレンタインにネットから送れるカードを送りました。 告白ではありませんが,本命と分かってもらえるように「帰国したらチョコをあげたいから受け取ってね><♪」のような内容のメッセージを添えました。 でも彼から今も返事が来ません。。 どうしてか分かりません。 何度送ったカードを見直しても,怒らせるような事は書いてないですし, 彼がどういう心理で返事をしてくれないのか分かりません。 開封通知メールが来たので彼がカードを受信したのは絶対です。 今までの彼を思い返して分かるように,彼はメールを無視するような人ではないので,いつかは返信来ると信じているのですが。。 このまま待つべきでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

  • 魅力がないから返信をくれないのでしょうか。動画です

    ご覧になってくださりありがとうございます。 私は海外に住む18歳女子です。 私には一時帰国した際に友人から紹介された, 知り合って2年目になる友達以上恋人未満の彼がいます。 その彼に2日にこの動画をメールで紹介したのですが,未だに返信来ません。。 私に魅力がなく返信する気が失せたのでしょうか。 私は4:36と4:54の2シーンに映ってます。 「返信が遅い理由は~じゃないかな?」などとご意見を頂けたら嬉しいです。 お願いいたします。

  • 押し付けがましいですか?

    ご覧になってくださりありがとうございます。 私は海外に住む18歳女子です。 私には一時帰国した際に友人から紹介された, 知り合って2年目になる友達以上恋人未満の彼がいます。 彼とはこれまでにメールと電話で繋がってきて,一時帰国した際はたくさん会えて一層仲を深めることができました。 先週の日曜日に彼と久しぶりに電話して(彼は最近まで受験生だったので),その後のメールの頻度がいつも以上に早かったです。 「やはり電話すると声が聞けて,遠距離で開いた距離間を縮めることできていいな」と思っていたのですが,日本時間で水曜日の朝に私がメールした切り,彼から未だに返信がきません。 彼との日頃のメールの頻度は2,3日に一回くらいで,受験生だった頃はもっと遅くなることがありましたが,遠距離の間に関係性を決めつけるのは良くない思い,楽観的に彼と繋がってきました。 ですが,先週電話したばかりなのに,受験も終わったのに(実際は浪人してしまいましたが)私にメールを4日程返さなくても平気な彼を悲しく思ってしまいます。。 そこで,彼から返信が来たら,「これからはもっと電話の回数を増やしたい。メールだと話が途切れちゃうし寂しい。」と彼にメールを返そうかと考えているのですが,電話の回数を増やす提案は,これは彼にとって押し付けがましいでしょうか?。。 彼は電話のことを「また,いつでも言ってね」と言ってくれています。 彼はあまり感情を表に出す人ではないので,彼が言ってくれたこの一言を非常に嬉しく思っているのですが,お世辞かなと思ったりもします。。 どうしたらいいのでしょう。 お願いいたします。

  • 私が今彼に出来ることは何でしょうか。

    ご覧になってくださりありがとうございます。 これまでに,一時帰国した際に友人から紹介してもらった 知り合って2年目になる,気になる彼のことで数々の質問をさせて頂きました。 ご回答してくださった皆様ありがとうございます。 今回もその彼のことなのですが。。 私と彼は海外と日本で遠距離です。私の方が海外在中です。 彼とはこれまでにメールと電話で繋がってきました。 去年の夏に一時帰国した際はたくさん会うことができ更に仲を深めることができました。 日頃のメールの頻度は,彼の方が遅くなることがあり,2、3日に1回など,彼が大学受験生だった頃はもっと遅くなることがありました。 先月彼は受験が終わったのですが,浪人生になってしまいました。 受験を一段落した彼と,先週の日曜日に約5ヶ月振りに電話しました。 受験生だった時期は不眠になり寝ても誰かに追いかけられるような悲しい辛い夢を見て,泣いて目が覚めるなどということを聞いており,私は彼のことをかなり心配していたのですが, 電話してみると彼は私が思っていた程落ち込んでなさそうでした。 しかし彼の最近の生活を聞いてみると,卒業式まで学校がない彼は夜更かしして昼過ぎまで寝て,勉強はあまりしていないだの,自分で「引きこもり」とも言っていました。 心配していた私は彼のそんなだらしない生活ぶりを聞いて内心「なーんだ」と思いました。 その数日後,自分の学校の紹介動画がYouTubeに載ったので,嬉しい気持ちで彼にメールで知らせたのですが,彼から返信がなかなか来ずに,心配になって私からメールしたら,20分後くらいに「ごめんね」と呆気なく返ってきました。電話の回数を増やす提案もしたのですが,また返信が来ません。 こんな無気力な彼は初めてです。 彼のことを質問させていく中で, 彼は実際,私が思っている以上に浪人生になってしまったショックとストレスを感じているということを皆様に気づかせて頂きました。 私は3ヶ月後に帰国します。3ヶ月後からずっと日本住みになります。 この3ヶ月の遠距離の間,今の彼に私ができることは何でしょうか?? お願いいたします。

  • 本当は帰ってきて欲しいと思っていない?

    ご覧になってくださりありがとうございます。 些細な悩みなのですが気になるので質問投稿させて頂きました。 私は現在海外に住んでおり,2週間後に帰国します。 私には2年前に一時帰国した際に友人から紹介された男子(18歳)がいます。 彼とは紹介された時から今までずっとメールや電話で繋がってきて,私は年に一度一時帰国するのですが,去年の夏も彼との再会を果たせました。 去年の夏以来,更に仲が深まった私達は以前よりも頻繁に連絡を取るようになりました。 最近も順調だったのですが,私が帰国日を彼に連絡したら,彼からの返事が少し遅くなりました。。これって本当は帰ってきて欲しくないのでしょうか。 それとも,帰国日がはっきりしていなかった頃は「5月末に帰国すると思う!」と申していたので,予定よりも帰国が少し遅くなったことをショック?に思ってくれているのでしょうか。。 返信が遅くなったのは偶然なのかもしれませんが,それまでは順調だったので,気になります。 ちなみに彼は浪人してしまい予備校へ通っているので,彼女ができたなどそのようなことはないと思います。。 まとまりのない文で申し訳ございません。 お願いいたします。

  • 送るのは止めておいた方がいいでしょうか?

    私には友人から「付き合い前提」として紹介された、 知り合って2年目になる友達以上、恋人未満の彼がいます。 実は彼とは知り合った頃から日本と海外で遠距離なのです。 一時帰国した際に紹介してもらいました。 彼とはメールも仲良くできていて、去年の一時帰国では更にお互いの仲を深めることができました。国際電話をしたことも何度かあります。 彼は私のことをどう思っているか分かりませんが、私は彼のことが大好きです。 小さい頃から親の転勤で国内、海外と引っ越しが多くとても「安定」した生活ではなかったので、私にとって「遠距離でも繋がってくれている」彼は、私が小さい頃から想っていた理想の人なのです。 もうすぐバレンタインということで、 遠距離なのでチョコを手渡しすることはできませんが、 せめてカードでも送れたら、と思い、インターネットから送れるカードを送ろうかと思っていたのですが、彼は今大学受験で忙しいです。 最後に彼に返信したのは今月の2日で、それ以来まだ彼からメールが来ておりません。 彼に「返信遅くなると思う。。」と予めメールで伝えられていたので、返信が遅いことはあまり気にしていませんが、もしこのままバレンタインの日になっても彼からメールが来なかったとしても、カードを送っていいのかな?と悩んでいます。 彼の勉強の邪魔になってしまうでしょうか? お願いいたします。

  • 私は今現在、海外に住んでおり、今年の6月30日に一時帰国する予定です。

    私は今現在、海外に住んでおり、今年の6月30日に一時帰国する予定です。 私には、去年の夏に一時帰国した際に、友人から紹介してもらった「彼」がいます。でも、まだ「彼」と呼べるほど距離は縮まっておりません。去年の夏に初めて一度だけ、4人(友人・友人の彼・私・「彼」)で会っただけです。 それ以来、今まで「彼」とはメールのやりとりを続けて繋がっています。 私は小さい頃から親の仕事の関係で引っ越しが多く、長続きする恋をしたことがなかったので、このようにこんな長期間(約1年)遠距離でも繋がってられることを大変嬉しく、幸せなことだと思っております。 でも繋がっていると言っても、やはり繋がっていられる手段はメールだけなので、よく不安になります。日本と海外なので、時差の関係もあり、「彼」も毎日忙しいので、毎日のように頻繁にメールでやりとりできているわけではありません。。。早くて3日後くらいに返信がきます。遅い時は1週間後なんて時もあります。でも、遅くなった時はちゃんと理由を述べて謝ってくれるので、返信の早い遅いはそこまで深刻に考えておりません。 私が今悩んでいることは、今度一時帰国した際に、どのように、貴重な時間の限られた中で、彼との距離を縮めるかということです。 ちなみに一時帰国の期間は約2ヶ月です。 私は人見知りが激しく、人一倍緊張するタイプです。 特に男性と2人っきりで会うのは慣れておりません。(汗) 「彼」も、私と似た性格のようです。 特に、女の子の扱い方が分からず、苦手なようです。 (友人の証言や、去年初めて会った際の様子を見て私自身もそう感じました) メールでは、「彼」は緊張しないのか、気を遣ってくれているのか、質問をよくしてくれます。メール内でのやりとりは好調です。 会話はどのように始めたら弾んで楽しくなるのでしょうか? どうしたら緊張せずに自然体で接しられるでしょうか? 男性は女性にどんなことをしてもらったら嬉しく思うでしょうか? 女性から「〇日に~に行こうよ!」とデートの提案をするのっていいのでしょうか? どうしたら「彼」に、「また会いたい」と思ってもらえるでしょうか? 私、デートのことや男性のこと、分からないことだらけです。。(汗) どんな些細なことでもいいので、アドバイス宜しくお願い致します!!

  • よく分かりません。。

    ご覧になってくださりありがとうございます。 私には一時帰国した際に共通の友人から紹介された, 知り合って2年目になる,付き合い前提の彼がいます。 私が海外在中で,彼は日本の遠距離状態です。 先月末に,最近まで大学受験生で浪人生になってしまった彼と,約5ヶ月ぶりに電話しました。 私は,彼は受験生の頃は寝ても,誰かに追いかけられるような辛い夢を見て,泣いて目が覚めるという,彼の不安定な一面を聞いていたので,浪人生になってしまった彼の精神を心配しながら,先月末に彼と電話したのですが,彼は元気そうで,そして彼の最近の生活を聞いたら,「勉強はあまりしてない,夜更かししてる,昼まで寝てる,引きこもりだ」などと,とてもだらしない生活を聞き,正直私は内心「なーんだ」と彼のことを心配して気遣って損した気持ちになりました。 電話をした数日後,私が通う学校の紹介動画がYouTubeに載ったので,嬉しい気持ちで彼にメールで紹介したのですが,4日程経っても返信が来なかったので(電話した後はメールが頻繁にできていたのに),心配になって私の方からメールしたら,20分後くらいに「あ,ごめんね」と呆気なく短文で返信がきました。 寂しく思った私は彼に電話の回数を増やす提案をしたのですが,その提案については「毎日?」の一言だけ返ってきました。 「頻度は○○が決めていいよ♪」と返信したのですが,また返信が遅かったので,図々しかったかな,と思い,また私の方から7日に「押しつけちゃってごめんね。頻度は決めなくて大丈夫だよ。電話したい時はメールするから,〇〇も,もし電話したい時あったらメールしてね。ゆっくり休んでね(浪人生の彼を気遣って言いました)」と送ったのですが,未だに彼から返信がきません。。 こんな無気力な彼は初めてです。いつもだったら返信が遅くなればもっと丁寧に謝ってくれるし,いつもだったら電話した後の数日間はもっと頻繁にメールできるのに(声を聞くと距離間が縮まるんだと思います)何かがおかしい気がします。。でも喧嘩もしていないし,嫌われるようなこともしていません。。 今思い返せば,電話で聞いた彼のだらしない生活は浪人生になってしまったストレスやショックの表れだったのかもしれない、と思っています。 私は海外生活が長いので,高校受験も大学受験もしたことがないので,(大学受験は帰国したらします),浪人生になることのストレスやショックを頭では理解できますが,心では思うように気持ちを分かれません。。 帰国まで3ヶ月未満あります。 残りの遠距離の間,彼とどうしたらいいのでしょうか? お願いいたします。

  • 私からのバレンタインを期待してくれているでしょうか

    私には友人から「付き合い前提」として紹介された、 知り合って2年目になる友達以上、恋人未満の彼がいます。 実は彼とは知り合った頃から日本と海外で遠距離なのです。 一時帰国した際に紹介してもらいました。 彼とはメールも仲良くできていて、去年の一時帰国では更にお互いの仲を深めることができました。国際電話をしたことも何度かあります。 彼は私のことをどう思っているか分かりませんが、私は彼のことが大好きです。 小さい頃から親の転勤で国内、海外と引っ越しが多くとても「安定」した生活ではなかったので、私にとって「遠距離でも繋がってくれている」彼は、私が小さい頃から想っていた理想の人なのです。 もうすぐバレンタインということで、 遠距離なのでチョコを手渡しすることはできませんが、 せめてカードでも送れたら、と思い、インターネットから送れるカードを送ろうかと思っていました。 しかし彼は近頃大学受験で忙しくあまりメールができない状態でした。 でも彼に「返信遅くなると思う。。」と予めメールで伝えられていたので、返信が遅いことはあまり気にしておらず、もしこのままバレンタインの日になっても彼からメールが来なかったとしても、カードを送ろうと思っていました。 今月は,今までメールしてきた中で一番返信が遅く,2日にメールしたのですが,11日に返ってきました。正直私は返信がもっと遅くなる覚悟をしていたので,純粋に嬉しかったです。 でも11日に来た彼からのメールを読んだら、試験は先週の日曜日に終わっていたことが分かりました。返信が遅くなったたことも謝ってくれたし、試験が先週終わってたことを素直に話してくれたし,全く怒ってはいないのですが、正直ショックです。 メールの頻度で関係性を決めつけてはいけないと分かっているのですが、先週の日曜日に試験が終わってから5日間、私のことを思い出してくれなかったの?。。と思ってしまいます。 もしかして私からのバレンタインなんて期待していないのかな。。とも思います。 乱文で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の心理が分かりません。

    ご覧になってくださりありがとうございます。 私は海外在中の18歳女子です。 私には一時帰国した際に友人から付き合い前提として紹介された彼がいます。 彼とは知り合って2年目になります。 今までメールや電話,国際郵便,一時帰国した際にはたくさん会い仲を深めることができました。 最近,そんな彼の心理が分かりません。。 ご意見,アドバイスお願いいたします。 彼は最近まで大学受験生で頑張ったのですが浪人してしまったのです。 彼が受験生の頃は,不眠気味になっていて,寝ても誰かに追いかけられるような辛い夢を見て泣いて目が覚めると,彼の不安定な一面を聞いていたので,頑張ったのに浪人してしまって,一層精神的にダメージを受けたんじゃないかと,すごく心配していました。 それで,とりあえず受験は終わったことだし,彼と先月末に約5ヶ月振りに電話したのです。いざ電話してみると,彼は大丈夫そうで,最近の生活を聞いてみると,「勉強はあまりしていない,夜更かししている,昼近くまで寝ている,引きこもりだ」などと,彼のとてもだらしない生活振りを聞いて,心配していた私は正直,内心「なーんだ」と飽きれました。 電話を終えてから,メールが日本にいるのと変わらないくらい頻繁にできていて,(電話をすると声が聴けて距離が縮まるんだと思います),そんな中,私が通う学校の紹介動画がYouTubeに載ったので,嬉しい気持ちで彼にメールで知らせたのですが,それから急にメールが来なくなったんです。心配になって私の方からメールしてみたら,20分後くらいに「あ,ごめんね」と呆気なく動画のコメントを短文で返ってきたんです。 それで寂しくなった私は彼に電話の回数を増やす提案メールをしたら次の日に「毎日?」と返ってきたので,「頻度は○○が決めていいよ」と返したのですが,やはり図々しかったかな,と思い,「頻度は決めなくて大丈夫だよ。電話したい時はメールするから,○○も,もし電話したい時あったらいつでもメールしてね。ゆっくり休んでね(浪人生の彼を気遣って)」と返したのですが,それもまた返事が来なくなり,そして今回の地震があり,とりあえず安否を確認したいと思い,短文でメールしたら次の日にメールが返ってきました。確認メールをした時はまだ彼は起きている時間なのに,返事が次の日ってところが複雑でした。 それで,彼の無事を知って,彼の声が聴きたい私は,「今は余震続きで落ち着かないと思うから,余震が治まって落ち着いたら電話しよう?」と昨日メールしたのですが,まだ返信が来ていません。。 私は彼に嫌われるようなことをした覚えはないし,喧嘩もしたことないですし,本当に彼の心理が分かりません。 思い返せば,動画が原因だったのかな,と思っているのですが。。 ちなみにその動画は,日頃の学校生活を撮影されたもので,たまたま2人の男子が私にパソコンのことで話かけているシーンでした。 彼はどうしたのでしょうか。。 私から「最近様子?おかしいけど,なにかあったの?」と聞くのはいかがでしょうか? お願いいたします。