• ベストアンサー

コーデお願いします!!

写真のオックスフォードブーティの キャメルを購入しました^^ これから、たくさん履こうと思うのですが いまいちコーデが思いつきません… なので、考えて頂きたいです!! ちなみに、普段はレースや水玉が好きで ガーリー系です☆ お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eaja
回答No.1

生地が薄めの黒タイツで、水玉や小花柄のハイウエストのスカートと白やピンクなどパステル系のロンTに、キャラメル色などブーティに近い色のジャケットをあわせてみてはどうでしょうか(*^_^*)? 統一感があって、春らしいく、またスタイルがよく見えると思いますよ(*^.^*) ブーティは、タイツやレギパンやスキニーなど足元がすっきりして見えるものがぴったりだとおもいます(・∀・)

mosimosi10
質問者

お礼

わぁ~ すっごく好みの感じです!!! 春らしくって、いいですね^^* やってみます! \ありがとうございました/