• ベストアンサー

コーデお願いします!!

写真のオックスフォードブーティの キャメルを購入しました^^ これから、たくさん履こうと思うのですが いまいちコーデが思いつきません… なので、考えて頂きたいです!! ちなみに、普段はレースや水玉が好きで ガーリー系です☆ お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eaja
  • ベストアンサー率90% (9/10)
回答No.1

生地が薄めの黒タイツで、水玉や小花柄のハイウエストのスカートと白やピンクなどパステル系のロンTに、キャラメル色などブーティに近い色のジャケットをあわせてみてはどうでしょうか(*^_^*)? 統一感があって、春らしいく、またスタイルがよく見えると思いますよ(*^.^*) ブーティは、タイツやレギパンやスキニーなど足元がすっきりして見えるものがぴったりだとおもいます(・∀・)

mosimosi10
質問者

お礼

わぁ~ すっごく好みの感じです!!! 春らしくって、いいですね^^* やってみます! \ありがとうございました/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このコーデはありですか?

    このコーデはありですか? この写真と同じバッグの、ネイビー版を買いました。 どんな服装に合わせたら良いのか迷っています。 ネイビーの生地に、シルバーのギャラクシー柄です。 普段はシンプルカジュアルな時もあれば、ガーリーな時もあります。

  • このコーデどうですか?

    大学1年です。 明日出かけるので コーデ見ていただきたいです。 ちなみに黒のトレンカに キャメル色のローファーパンプスを はこうと思っています。

  • コーデ教えてください!

    ネイビー×白い水玉のミニスカートを彼氏が誕生日にプレゼントしてくれたんですが普段ジーパンとか、パンツ系のコーデしかしない私はどう合わせていいかわからないのです 日曜日に水族館デートするのですがその時に着ていこうと思っています どなたかデートまでにコーディネートを教えてください(*´・ω・`*) 上から下まで 小物からバッグまで教えてくれると嬉しいです

  • 甘々にならないガーリーコーデ

    私は、ガーリー系の服装を目指しています。 この間服を買ってきたのですが、お金がなかったので はおるものを買っていません(>_<) ●1番左の服と、ピンクの半透明(!?)を重ね着しただけでは、何かものたりない気がするんですが、あとどんなも のを重ね着すればいいと思いますか?それとも、これだ けで、あとは何かはおればいいですか?そのはおるもの もどんなのがいいでしょうか? ◆ピンクのスニーカーも買ったのですが、●のコーデにピンクのスニーカーって甘すぎですか?ピンクのスニーカ ーが良く合うコーデってどんなのでしょうか? なんでもいいのでアドバイスください。 お願いします(*>_<*)  

  • コーデのアドバイスを!

    こんど結婚パーティーに呼ばれ、ドレスに合う靴がなかったのでパンプスを買うことにしました 。 普段でもはけるようなストラップ付きのやつです(黒) 。 でも私はガーリーな恰好はあまりしません… デニムは穿きますが、パンプスが合うような大人っぽい格好もしません、、、 背は150ぐらいと低いですし… いつもは、ショーパンやデニムのスカートにパーカーとかといった、ありきたりな感じのコーデしかしません。 センスがあまりないので… でもこのパンプスをはかないのはもったいないです… なにかいいコーディネートは無いでしょうか?

  • 水玉スカートのコーデ

    黒地に白の水玉のスカートを買ったのですが、どのようなコーデがいいでしょうか? あまりブリブリした感じではなく、少しカジュアルな感じが好きです。

  • コーデを考えて欲しいんですが・・・。

    この(写真)ニットカーデ?でコーデを考えて欲しいんですが・・・。 どんな系統のコーデでもいいので、お願いします!

  • コーデ教えてください><

    →http://mrbbs.net/data/1235906409-6251.jpeg このスカートに合う コーデを教えてください(^ω^)(写メですみません><) 色はモカ系?な感じです。 バルーンになっていて 下がレースになっています。 結構短めな長さになっています。 かわいく着たいので よろしくお願いします☆!

  • コーデお願いします(´゜ω゜`)

    コーデお願いします(´゜ω゜`) ・生成りのガーリーな半そでシャツ (Tシャツじゃなくてカッターシャツの形のやつで、  袖はパフスリーブっぽい感じです) ・白地にピンクの小花柄Tシャツ ・茶色のあみこみベルト シャツは少しすそが広がっているのでシャツの上からベルトを しようかなと思っているんですが、変じゃないですか? 画像なくてわかりにくいですよね…すみません(´・ω・`) あとボトムスって何がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • レディースのスタジャンコーデ

    http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=2746474&did=&cid=800 こちらのネイビーのスタジャンを購入しました。 カジュアルではグレーのスエットワンピやロングスカート、デニムのショートパンツに合わせています。 ガーリーでは白いフレアのミニスカート+グレーのスエットで合わせています。 このスタジャンでドレッシーにも着たくて悩んでいます。 ペンシルスカートと合わせたら変でしょうか? 千鳥柄、グリーンのチェックかボーダーのペンシルスカート or タイトスカート+トップスにグレーのスエットあたりで考えていますが、このスタジャンは袖がもこもこ素材なので、やっぱりカジュアルかガーリー系の服じゃないと合わないでしょうか? 最初赤×黒ボーダーで合わせてみましたが、何となくしっくりきませんでした。 ドレッシーだけど、ちょっとスタジャンで崩して…みたなコーデをしたいです。 アドバイスやおすすめのコーデなどあったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。