eajaのプロフィール

@eaja eaja
ありがとう数10
質問数7
回答数12
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
90%
お礼率
56%

  • 登録日2011/03/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県茨城県
  • 彼氏と別れました

    昨日の夜彼氏と別れました。 彼氏からは別れてからも友達でいようと言われ クラスは一緒で席も近いのでこれからも関わりが多いです。 ですがmixiの友人からは外されていて ちょっとショックを受けました。 それと私のメールアドレスに 彼氏との記念日などが入っているために アドレスを変更したいと思います。 その場合、彼氏にアド変を送るべきでしょうか? 長文ですが回答お願いします。

  • 普通メール便

    普通メール便について やっているのはファミマだけですか?

  • 携帯の充電の頻度

    中学生・高校生の人に質問です。 携帯電話の充電の頻度はどれぐらいですか? 「○日に●回」のような形で答えてくれたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 2回目の告白

    先日、ずっと思いを寄せていた女性に告白しました。 答えは、今すぐに付き合うという返事はできない、時間が欲しいということでした。 これから二人で会ったり遊びに行ったりしてくれる機会をもつ事を約束してくれ ましたが、もう一度告白をするタイミングはどれぐらいが良いでしょうか? ご回答いただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 万引き

    昨日友達と480円のピアス を万引きをしました!(TT) 店員にバレちゃって 補導わされなかったものの 親呼び出し! その場で5発くらい連続で 往復ビンタされて 謝らせられました!! 確かに悪いと思うけど そこまでしなくてもいいと 思うんですけど… たった480円のものを 盗んだだけで あんなに殴られるとわ 思いませんでした! 店員とか友達も見てるなか 凄い恥ずかしくて 親のこと許せないんですけど! 帰ってからもまた説教! 昨日初めてバレて 万引きとかしょっちゅうしてたから何にも悪いとわ思わないし! 物欲なんて当たり前だし してほしくないんだったら 小遣い上げろって思うんですけどどう思う!?