• 締切済み

コーデ教えてください><

http://mrbbs.net/data/1235906409-6251.jpeg このスカートに合う コーデを教えてください(^ω^)(写メですみません><) 色はモカ系?な感じです。 バルーンになっていて 下がレースになっています。 結構短めな長さになっています。 かわいく着たいので よろしくお願いします☆!

  • s-yz
  • お礼率100% (14/14)

みんなの回答

  • sato_hisa
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.3

No.2の者です。 もう少し暖かくなったらデニム地のジャケットでも可愛いと思いますよ(^-^) 中に可愛い感じのキャミとか合わせてもいいですね(^-^)

s-yz
質問者

お礼

何度もありがとうごさいます(^ω^) じゃあ、暖かくなったら デニムも合わせてみます☆! キャミ着たいです(^ω^) かわいいの探してみますね。

  • sato_hisa
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.2

私がバルーンを使う時はライダーズか短めのジャケットを来てましたよ(゜-゜) 中は大体長めのロンTで(゜-゜) もう少し暖かくなったらカーデとか合わせてましたね(゜-゜)

s-yz
質問者

お礼

アドバイス ありがとうごさいます(^ω^) ジャケットじゃなくて Gジャンでも大丈夫でしょうか? ロンTかわいいですね(ω) カーデも今度見てみます☆!

回答No.1

可愛い感じのスカートなので、上にライダースの皮製品合わせたりしても面白いですね。ただ、バルーン系ですと恐らく通常よりコーディネイトが難しくなります。 春でしたら色に合わせてレギンスとジャケット等でもきれいにまとまるのではないでしょうか? トゥシューズの合わせとブーツの合わせが見てみたい一品ですね。

s-yz
質問者

お礼

アドバイス ありがとうございます(^ω^) 確かにバルーンのコーデは 難しいですね>< トゥシューズの合わせ 挑戦してみたいです☆! 後、Gジャンとかも いけるかな、と考えてるのですが どう思いますか?

関連するQ&A

  • このコーデは変ですか?

    このコーデは変ですか? ↓このコーデに宇宙柄のTシャツは合うと思いますか? Tシャツは紺色で金色のラメが散らばってます。 写メは *フェイクレザースカート *リボン柄ストッキング *レースアップブーツ

  • バルーンスカートに合うコーデを教えてください!

    こんにちはww この前茶色のバルーンスカートを買ったんですが、なかなか可愛いトータルコーデが思いつきません・・T T 丈は膝上位なんですが、なにか良いコーデはありませんでしょうか?? 出来れば、可愛い感じが良いですvv どうかファッションセンスのない私に教えて下さい!!m(> <)m

  • スカートコーデについて…

    高1女です。スカートのコーデについて悩んでいます。 濃いめの紫のチェックスカート(前にだけ少しプリーツが入っています)、 レーススカート(クリーム色と白の二つ持っています)、 福袋に入っていたものの、どのように着ればいいのか分からず… できればスニーカー(赤)と合わせられたら良いのですが… 稚拙な文で分かりにくいかも知れませんが、 どなたか、よければ回答よろしくお願いします。

  • バルーンスカートのコーデを教えてください。。

    こんにちは(*^▽^*) 去年黒とグレーのバルーンスカートを買ったのですが ファッションセンスが無いもので なかなか可愛いトータルコーデが思いつかなくてコーデがワンパターンになってしまい結局あまり着られてません;; バルーンのシルエットが好きなのでいっぱい着たいのですが… どなたか可愛いトータルコーデを教えていただけませんでしょうか?? ちなみに両方とも膝より少し上の丈です! 足元に何を合わせるかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • スカートコーデについて

    高1女です。スカートのコーデについて悩んでいます。 濃いめの紫のチェックスカート(前にだけ少しプリーツが入っています)、 レーススカート(クリーム色と白の二つ持っています)、 福袋に入っていたものの、どのように着ればいいのか分からず… 着丈は膝上くらいです。 できればスニーカー(赤)と合わせられたら良いのですが… 稚拙な文で分かりにくいかも知れませんが、 どなたか、よければ回答よろしくお願いします。 画像がとても見にくくなってしまいました>< ごめんなさい。

  • このデニム生地スカートコーデ

    最近このようなスカートを購入しました。 このスカートに合うコーデ(服のカタチや色等)を アドバイスいただきたいです。 中のレースは外すこともできます。 ちなみに身長153cm、24歳。 靴は茶色のぺたんこ靴かサンダルを考えています。 春~夏に着れるコーディネートをお願いいたします。

  • スカートのコーデ!

    先日画像のスカートを買いました(・ω・) このスカートにあわせてベルトも買ったのですが、コーデが思い付きません(;ω;) 今時期ロング丈で着るのは変かな、と思ったのでワンピースにして着たいです! 秋・冬向けの色ではないと思いますが…アドバイスお願いします!あと、この下にタイツはありですか?(´・ω・)

  • 赤チェックのスカートのコーデについて。

    先日衝動買いしてしまった写真のスカートのコーデについての質問です。 スカートの色は写真よりすこし落ち着いた色です。 素材は薄めでやわらかいです。 上はなにをきればいいと思いますか…? 下はオーバーニーハイソックを履いて 靴はパンプスか、ローファーを履こうと思っています。 それと、このスカートは何月くらいまで着ていておかしくないですか? 返答お願いいたします。

  • これに合わせてコーデしてください!!!

    画像の 白×紺のボーダーに合わせて 全身コーデしてくさい!!! ファッションセンスに自信がないので^^; (雑誌は読んでるんですが、、、) 私は、足が太いので・・ できれば、スカートじゃない方がいいです。。 カジュアルな感じで、 できるだけたくさんコーデ してもらえると助かります!! よろしくお願いします♪

  • このコーデどうでしょうか?

    20歳女性です。 特にコーデのコンセプトは無いのですが 結果、キレイめな感じになりました。 写真の照明具合が微妙なのですが アウターは黒のジャケットっぽいもの(少しコートっぽくもあります) トップスはグリーンのニット ボトムスはグリーン 靴は黒のローヒールパンプス 首にはジャラッとした黒のネックレス 今の時期には首が寒そうということで、薄めの桜色のストールを巻こうと思っています(白のほうが良い気がしたのですが手持ちが無かったので) トップスとボトムスの色はかなり近くトップスのほうが薄くて、ボトムスのほうが濃いという感じです。 ネットで色々見ていたら、コーディネートの色の合わせ方で 同じ色の濃淡を合わせると良いとあったので、 ○○○ですが、やってみました。 (○○○ど忘れしました。何でしたっけ…付け焼き刃みたいな意味合いの、聞いたばかりの事を、いきなりやっちゃうみたいな言葉…) このコーデは合っているでしょうか? 合っていないと言われても、もう荷物送っちゃったんでこのコーデするしかないんですが ネットで見た色の合わせ方の情報を基にやってみたら、 自分ではすごく良い!まとまってる!と思えるコーデができたと思っているので 他の人からの目が気になり質問させて頂きました。 (人のコーデなんて、すれ違う人は気にしてないでしょうが。)

専門家に質問してみよう