• 締切済み

コーデ教えてください><

http://mrbbs.net/data/1235906409-6251.jpeg このスカートに合う コーデを教えてください(^ω^)(写メですみません><) 色はモカ系?な感じです。 バルーンになっていて 下がレースになっています。 結構短めな長さになっています。 かわいく着たいので よろしくお願いします☆!

• s-yz
  • お礼率100% (14/14)

みんなの回答

• sato_hisa
回答No.3

No.2の者です。 もう少し暖かくなったらデニム地のジャケットでも可愛いと思いますよ(^-^) 中に可愛い感じのキャミとか合わせてもいいですね(^-^)

s-yz
質問者

お礼

何度もありがとうごさいます(^ω^) じゃあ、暖かくなったら デニムも合わせてみます☆! キャミ着たいです(^ω^) かわいいの探してみますね。

• sato_hisa
回答No.2

私がバルーンを使う時はライダーズか短めのジャケットを来てましたよ(゜-゜) 中は大体長めのロンTで(゜-゜) もう少し暖かくなったらカーデとか合わせてましたね(゜-゜)

s-yz
質問者

お礼

アドバイス ありがとうごさいます(^ω^) ジャケットじゃなくて Gジャンでも大丈夫でしょうか? ロンTかわいいですね(ω) カーデも今度見てみます☆!

回答No.1

可愛い感じのスカートなので、上にライダースの皮製品合わせたりしても面白いですね。ただ、バルーン系ですと恐らく通常よりコーディネイトが難しくなります。 春でしたら色に合わせてレギンスとジャケット等でもきれいにまとまるのではないでしょうか? トゥシューズの合わせとブーツの合わせが見てみたい一品ですね。

s-yz
質問者

お礼

アドバイス ありがとうございます(^ω^) 確かにバルーンのコーデは 難しいですね>< トゥシューズの合わせ 挑戦してみたいです☆! 後、Gジャンとかも いけるかな、と考えてるのですが どう思いますか?