• ベストアンサー

雨上がりのホトちゃんは正直面白くないと思うのは私だ

雨上がりのホトちゃんは正直面白くないと思うのは私だけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.2

おはようございます。 質問が削除されるかもしれませんが。 私は好きです。 アメトーークはかかさず見ていますし。 宮迫さんを活かせるのはホトちゃんだけだと思います。 紳助さんにいじられる宮迫さんより、ホトちゃんに突っ込まれる宮迫さんの方が輝いていますから。 多分、ホトちゃんの面白さを一番理解していて、一番恐れているのは、やっぱり相方の「宮迫です!」だと思いますよ。

gontarou4
質問者

お礼

だいぶ熱が入ってますね。(^_^;) そこまで言われるとホトちゃんって大事なのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

ここ数年、アメトーークを観出してから意外と面白いことを知りました。 それまではなんとも思っていませんでしたね。

gontarou4
質問者

お礼

アメトークはおもろいけどね。 んー・・・やっぱりホトちゃんはただの付き添いのような気が・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoichi001
  • ベストアンサー率32% (328/1007)
回答No.4

先輩たち(さんまさん、ダウンタウン)からいじられ、後輩たち(アメトーーク芸人)からもいじられ、あんまり下品じゃない突っ込みができて、ある程度進行もできる。結構貴重な存在ではないかと。 先輩からも後輩からもいじられる芸人さんは沢山いるけど、いじられキャラでありながら、進行とツッコミもできる芸人さんというと、思いつくのは爆笑問題の田中さんぐらいかな??? 他とあんまりカブってない芸人さんは、生き残っていくんじゃないですか。 進行としてはまだまだ弱いと思うけど、南海の山ちゃんや、オードーリーの若林あたりが意外とその座を脅かしたりして・・・。

gontarou4
質問者

お礼

別に進行は宮迫でもできるんでは・・・ ホトちゃんのことが必要ないとは思わないけど、7:3で宮迫のおかげでここまでこれた気がするので、あんまり後輩芸人に偉そうにしてるとなんか鼻につくというか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.3

どちらかというと上級者向けなのでお子様やお笑い初心者から見たら面白くないと思います。

gontarou4
質問者

お礼

そうですか。 私もまだまだなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137357
noname#137357
回答No.1

なかなか彼面白いですよ! あんまり目立つ事はないけど 面白くない事はないです 若手のように芸だけ ぢゃないから そう思えるのかもしれません

gontarou4
質問者

お礼

いやぁ、お答えいただく皆さんが擁護されるのでやっぱりホトちゃんは愛されているのですね。 まぁ急には受け入れられませんが、もう少し見ていこうかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雨上がり決死隊のホトちゃん

    雨上がりのホトちゃんって、 面白くないですか? 宮迫に隠れて評価されてないくど、 アメトークでのボケが、面白すぎです!! あなたのマニアックな芸人さんの好みを教えて下さい。

  • ナイナイ、雨上がり

    ナイナイ、雨上がり決死隊 吉本印天然素材出身ででほぼ同じくらい活躍してますよね。 ナイナイは若いころから売れ出して 雨上がりは少しくすぶってた時代があった。 よくトークでも当時ナイナイが抜けたら客が減った話など聞きます。 今は雨上がりもかなり同じように活躍してますよね・・ ナイナイと雨上がりはどれくらい年収が違うのでしょう? やっぱりまだナイナイの方が稼いでるでしょうか?

  • 雨上がりの公園

    雨上がりの公園がなんか臭いんですがあのにおいって何ですか? う○ことは少し違うような、でも鼻をつまみたくなるにおいです。(分かりづらくてすんません)

  • 雨上がりの山

    雨上がりの山から、雲ではなく霧が立ち上がるのは何故ですか? カテゴリが違うかもしれませんが、分からないのですみません。

  • 雨上がりに出た小さい虫

    こんにちは。 雨上がりに出た小さい虫について質問です。 今日午前中、玄関出た通路に点々と虫が壁に止まっているのを見つけました。 大きさはかなり小さく、1、2ミリほどで薄茶色で縦に線が2本?入っています。 今まで通路にみたことがなく、雨上がりやから?かエレベーターに向かうまでに10匹ちょっと見かけました。 分かりづらいと思いますが、写真添付しています! 何の虫か分かる方いらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • 雨上がり宮迫の髪

    雨上がり宮迫の髪 雨上がり宮迫の薄毛時代の髪型が見たいのですが、そのような動画や画像が見れるサイトを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 冬の雨上がりなどに

     冬の雨上がりなどで虹などはでていないのですが、太陽がやたら明るく感じるときがあります。あれはどういう仕組みでしょうか?空気中の水分の乱反射でいいのでしょうか?夏のような日差しでもないですので不思議です

  • RCサクセション『雨上がりの夜空に』について

    RCサクセションの『雨上がりの夜空に』の歌詞についてなんですけど、 レコーディング版だと「どうぞ勝手に降ってくれ ポシャるまで いつまで続くのか見せてもらうさ」と歌っているのですが、ライブ版だと清志郎は「雨あがりの夜空に吹く風が 早く来いよと オレ達を呼んでる」と歌ってますよね。特に気にせず、何時からか清志郎が歌詞を変更して歌ってたのかな?と今迄思っていたのですが、最近になり、元々は「雨あがりの夜空に吹く風が・・・」がだったのをレコーディング・プロデューサーの駄目だしを貰い、その場で「どうぞ勝手に・・」に変更した話を知りました。 その駄目だしを受けた理由が知りたいです。『雨上がり』は車と女をダブルミーニングに掛けた歌ですので、「雨あがりの夜空に吹く風が 早く来いよと オレ達を呼んでる」の部分に露骨にセックスを表現する部分があるのか?と思ったのですが、幾ら考えても分かりません。「早く来い」と言うのが駄目だった、とか?でも、「発車」とか「お前に乗る」とかもっと露骨な表現はOKなのに。。 と言う事は、単にそのプロデューサーの好き嫌いで決まった事なのかな?とも思うのですが、その辺の事情に詳しい方、いろいろ教えてください。 個人的には「雨あがりの夜空に吹く風が~」の方が好きなんですよね。ロックバリバリな歌詞なのに、突然ふわっとロマンティックな柔らかい表現になって。

  • 雨上がりの道を~♪ MISIA

    MISIAの  雨上がりの道を  傘差して歩いた~♪ この曲の題名が知りたいのですが、ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 『蔭伐』の読み方を教えください。

    『蔭伐』の読み方を教えください。