• ベストアンサー

雨上がりのホトちゃんは正直面白くないと思うのは私だ

雨上がりのホトちゃんは正直面白くないと思うのは私だけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.2

おはようございます。 質問が削除されるかもしれませんが。 私は好きです。 アメトーークはかかさず見ていますし。 宮迫さんを活かせるのはホトちゃんだけだと思います。 紳助さんにいじられる宮迫さんより、ホトちゃんに突っ込まれる宮迫さんの方が輝いていますから。 多分、ホトちゃんの面白さを一番理解していて、一番恐れているのは、やっぱり相方の「宮迫です!」だと思いますよ。

gontarou4
質問者

お礼

だいぶ熱が入ってますね。(^_^;) そこまで言われるとホトちゃんって大事なのかな。

その他の回答 (4)

• wyco
回答No.5

ここ数年、アメトーークを観出してから意外と面白いことを知りました。 それまではなんとも思っていませんでしたね。

gontarou4
質問者

お礼

アメトークはおもろいけどね。 んー・・・やっぱりホトちゃんはただの付き添いのような気が・・・

• yoichi001
回答No.4

先輩たち(さんまさん、ダウンタウン)からいじられ、後輩たち(アメトーーク芸人)からもいじられ、あんまり下品じゃない突っ込みができて、ある程度進行もできる。結構貴重な存在ではないかと。 先輩からも後輩からもいじられる芸人さんは沢山いるけど、いじられキャラでありながら、進行とツッコミもできる芸人さんというと、思いつくのは爆笑問題の田中さんぐらいかな??? 他とあんまりカブってない芸人さんは、生き残っていくんじゃないですか。 進行としてはまだまだ弱いと思うけど、南海の山ちゃんや、オードーリーの若林あたりが意外とその座を脅かしたりして・・・。

gontarou4
質問者

お礼

別に進行は宮迫でもできるんでは・・・ ホトちゃんのことが必要ないとは思わないけど、7:3で宮迫のおかげでここまでこれた気がするので、あんまり後輩芸人に偉そうにしてるとなんか鼻につくというか。

• usbus
回答No.3

どちらかというと上級者向けなのでお子様やお笑い初心者から見たら面白くないと思います。

gontarou4
質問者

お礼

そうですか。 私もまだまだなんですね。

noname#137357
noname#137357
回答No.1

なかなか彼面白いですよ! あんまり目立つ事はないけど 面白くない事はないです 若手のように芸だけ ぢゃないから そう思えるのかもしれません

gontarou4
質問者

お礼

いやぁ、お答えいただく皆さんが擁護されるのでやっぱりホトちゃんは愛されているのですね。 まぁ急には受け入れられませんが、もう少し見ていこうかな。