• ベストアンサー

男性の方に、お泊りについて質問なんですが

一ヶ月ほど前に彼氏ができ、家へ泊まりに来て欲しいと言われました。 私は恋愛経験が少ないため、ハグ以上のことはまだしないけど、 ハグは落ち着くからいっぱいしてほしいということを伝えると 「それは辛い。何もさせてくれないならハグすらもなしにしてほしい」と言われたのですが、 男性はハグするだけでそれ以上は無しっていう状態は辛いのでしょうか? キスとかしたならまだしも、ハグくらいで…と私は思ってしまうのですが、 どのくらい辛いことなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m2fragile
  • ベストアンサー率40% (41/102)
回答No.3

>男性はハグするだけでそれ以上は無しっていう状態は辛いのでしょうか? 辛いというか、欲情する自分が嫌なのかもしれないです。 胸の膨らみを感じ、手に腰を当てると安心させる以外の気持ちが抑えられないこともあるんです。 もっと胸を触りたい、キスしたい、しかし相手がそれを求めてないないとなれば抑えるしかない。 まあ1度やっちゃうと更に抑えは利かなくなるのですけど・・。 それはそれでお互い様になり、安心できるとい感じですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.2

それは男の言い訳ですよ。 「愛撫だけ」とか言われたら辛いのもわかりますが、 ハグとセックスはまったくの別物です。 要するに、彼氏は「セックスさせろ」って言ってるんです。 「セックスさせないならハグもしてやらねーよ」ってごねてるんですよ。

noname#135922
質問者

お礼

No.1さんのようにハグを捉えておられる方もいらっしゃるようで、難しいですね。 確かにごねてる(拗ねてる?)部分があるのは否めないと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

日本と、アメリカでは、ハグの意味が違います。 女性のあなたは、多少軽い気持ちなのかもしれないけど。 日本人の男性にとっては、HUGは、愛情表現の、入り口、HやKISSの直前だと捕らえる人が おおいのです。日本人にとって、HUGは、友好の関係ではなく、Hの入り口と感じる男性は、 おおいでしょう、男性で、家に帰って、だれかと、HUGする人もいないし、女性友達でHUGできる 友達が、そう簡単に、みつかるかといえば、ノーだとお思います。 おなかへって、彼女という(お金をもたせて)ケーキ屋さんの前に手をつなぎながら、歩いていて、 ケーキを買うなといっているようなものです。 女性はHしなくても、大丈夫でしょうけど、男性は、女性のにおいをかいだだけでも、Hをしたい 動物なのです、HUGは、おけで、KISSや、Hがだめなら、 男性とすれば、精嚢に精子をためているのに、発射するなということを、暗黙のうちに強いられている こととおなじで、かなりつらいと思いますよ。 犬の鼻の上に、ビスケットを置いておいて、待て、の練習をしていると同じです。 そのいみが、あなたにわかりますか。 気持ちがないなら、HUGとか、気軽にさせないほうがいいでしょう。 男性の画面にも限度があると思います。

noname#135922
質問者

お礼

彼にもそのように言われ、男の気持ちを理解してほしいということで質問させて頂きました。 男性はそういうものなのですね。彼のためにお泊まりは延期にしようかと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性心理がわからないので教えてください。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる2つ年上の彼氏がいる21歳の女です。 付き合ってもうすぐ4ヶ月になるのにまだH1回しかしてません。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。1回は泊まりの旅行に行ったときだけです。さすがに4ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。 1回やった後でも前以上に仲良くはしてるんですけど、男性心理がわからないので教えてください。

  • 40歳くらいの男性の方 H拒まれたらどうですか?

    最近付き合い始めた40歳の彼との関係の件でご意見ください。 1~3日おきに会っています。と言っても、お互いの休みのサイクルが違うので、会社帰りに軽く食事したり、お酒を飲んだりって感じですが。 付き合い始めた頃、彼から家に誘われ、すぐに体の関係になるのはイヤだったので渋ったところ、「何もしないから」と約束して彼の家に行き、本当に何もありませんでした。 ただ、その後は軽く食事した後は彼の家に行くっていうのが当たり前のようになってしまい、キスはしましたがそれ以上の関係を私がひたすら拒んでいる状況です。 理由は色々あるのですが、一番は「まだ早い」って私が思っていることです。彼には「色んなことが早くいき過ぎちゃって、ついていけない。もっと時間が欲しい」と言ったのですが、彼はあまり納得していないようです。 キスがだんだん濃厚になってきたりすると、それ以上に進みそうで「これ以上無理」って拒んでしまいます。その度に彼に「何で?」って聞かれるのですが、こちらも軽く動揺しているので、ついつい「○○さん(彼の名前)がコワイよー」と言ってしまってます。 37歳にもなって、自分でも何言ってるんだ?と思ったりするんですが、彼の勢いもコワくて。。。 それでいつも彼には「小心者」と言われてます。 今までそれなりの人数の方とお付き合いもしているし、体の関係もあったのですが、10歳以上年上の方とのお付き合いが多かったので、みんな余裕があるというかガツガツしてなかったというか。。。 同年代の方とのお付き合いは10年以上なかったので、これくらいの年齢なら付き合う=即Hするって感じなのかなーと思ったり。 ただ、彼は「Hするのがイヤだったら、こうやってくっついてイチャイチャしてるだけでいいから、今度ゆっくり泊まりに来なよ」と言います。普段お休みが合わなくてゆっくり会えないからですが。 でも、それも「えー、コワいからイヤだなー。だって、泊まりって逃げ場ないもん」と言ってしまいました。しかも、泊まりでH無しなんて信じられないですし。 彼はキスがとても上手だし、Hしてみたいとも思うんですが、どうも踏み切れずにいます。 かなり興奮している状態の彼を、中途半端な状況で拒んでいるのも悪いなーと思うので、私がその気になるまで彼の家に行くのは控えた方がいいんでしょうか?このままだと生殺し状態ですよね? 40歳くらいの男性って、それでもイチャイチャできればいいって、ホントに思うもんなんでしょうか? 久々の同年代男性とのお付き合いに、かなり混乱してしまっております。ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 彼氏がキスしてこない、、、、

    私の彼氏は付き合いはじめて、一ヶ月たっても、ハグやてを繋ぐことはしてくれるけど、キスはしてくれません。。(__) 好きだから体をすぐもとめてこないっていうのは、大事にされてるのだな。とかおもえるんですけど、キスをすぐに、もとめてこないっていうのは、大事にしているのとは、ちょっとちがうきがします。┐('~`;)┌ 彼氏は私のことをどう思ってるのか気になります。( ̄ー ̄) 彼は25歳なので、恋愛経験があんまりないわけじゃないとは思うんですけど、ぢ慣れてないだけですかね┐('~`;)┌草食なだけかな?とかおもったりするのですが、、、。 今度彼と会ったときに、なんでキスしてくれないの??って聞いてみようとおもうのですが、こんなこと質問されたら、男性は引いちゃいますか?(;_;)

  • 男性はどう甘えられると嬉しい?

    社会人アラサーカップルです。 付き合って一ヶ月弱です。 彼に甘えられると俺は嬉しいと言われました。 彼は愛情表現をストレートにするタイプのようです。 好き、会いたい、会えて嬉しい、エッチしたいなど、口にします。 その反面、私はなかなか言えません(>_<) 恥ずかしい、引かれると怖いからです。。 まだ身体の関係にはなってなくて、でもキスやハグはします。 私があまりくっついていると、彼はそれ以上だと我慢できなくなると苦笑いしてました。 私は経験はありますが少なく、ちょっと彼に待ってもらっている状態です汗 こんな関係なのですが、どう甘えたら男性は嬉しいものでしょうか?

  • 男性(彼氏)の方に質問です!!

    質問>>女性(彼女)のどんな仕草や行動で、 Sになっちゃいますか? 私には付き合い初めて数ヶ月になる彼氏がいます。 キスやハグは彼からしてきてくれるんですが、 それより先は逃げ腰というか、途中で躊躇します。 大切にしてくれている証なのでしょうが、 私はM気が強いので、もう少し強引にしてほしいです。 攻めてきてほしいです。(笑 私に魅力が欠けているからかな? 彼はもともとSなのに、私の前では優しくて甘いんです; 分かる方なら、男女問いません。 教えて下さい!よろしくお願いします

  • 特に男性の方、お願いします

    私は彼氏と付き合って3カ月です。(どちらも20歳でお互いの親公認です) 最近、彼が家に呼んでくれるようになって(実家です)、ゲームしたりDVDを見たりしています。 彼はゲームが一区切りつく度に私を抱き寄せたりキスをしてきます。 ほとんどディープキスで、たまにそっと胸を触ってきたりします。 それでまたゲームする、という繰り返しみたいな感じです。 私もできるだけ彼に応じようと頑張っています。 私は彼がそれ以上のことをしたいと思っているのか気になります。 私にとって初めての彼氏(彼も知っています)で“まだ3カ月”という感覚があるので、 私としてはもう少し時間をかけたいと思っています。 彼も経験はないみたいです。 彼は私の反応というか様子を伺っているんでしょうか? 私はまだそれ以上は望んでいないので、もし私が今までより積極的にキスに応じたりスキンシップしたりして、 彼にOKととられて誤解されたり期待させておいてガッカリさせることになるのが嫌です。 ですが、もっと親密になりたいと思っています。 情報が少ないとは思いますが、彼の心理を知りたいです

  • 男性の方に質問です

    合コンで知り合った男性がいます。 初対面の際、会話も弾んで楽しかったので連絡先を交換した後、2人で遊ぶことになりました。 遊んだのが、つい先日なのですがお昼に彼と会いドライブ兼ねて色々行きました。私が緊張するので夜はみんなでご飯を食べようと誘い、友人と合流するまでの1時間弱を、彼の家で過ごす事になりました。何となく危ないかな?とは思っていたのでガードは張っていましたが、案の定キスをされそうになりました。私は誤魔化してスルーしましたが、あまり男性経験も多くはないので変に意識してしまうようになりました… 男性の方はあまり知らない人とでもキス位は出来るのでしょうか?? また来週辺りに友人含めて会う約束はしてます。 私自身、別れたばかりで恋愛体質気味なのか気になるといえば気になるなぁという状態です…

  • 男性に質問

    気になる男性がいます。 このまえいい雰囲気になってキスをしました。 その時は普通のキスだったのですが、次に会ったときにもまたキスをしたのですが その時はつい私のほうから舌をいれてしまいちょっと彼が驚いたような、というか彼のほうはあまり舌をいれてきませんでした。 そして、少しHな話題になったとき、コンドームのことをついゴムと言ってしまいました。 ここまで聞くと私は軽そうな女に見えますか? 見た目は本当にまじめで、恋愛経験が少なそうにみられます。 かといって遊んでるわけでもないのですが、前の彼氏とはディープキスしたり、 Hな話もわりとオープンにしていたのでゴムって言うのが普通でした。 なんか落ち込んでいます。 男性の率直なご感想を聞かせてください。

  • 男性に質問です。

    男性の家のベッドの上で寝ながらキスやハグをしたら最後までするのが普通ですか? 拒否したらその女性のこと嫌いになりますか?(付き合ってません。)

  • 男性の方に質問です

    こんなお店を考えました。クッキーモンスター(♂)が店員のクッキー屋さんです 男性客のみ半額。さらに男性客限定でクッキーモンスターにハグしてもらえるというお店です。 どうですか?こんなお店あったら行ってみたいと思いませんか? 僕は行きたいです!彼とは男同士ですが結婚したいです! ただし、ハグを断ったり抵抗したりすると全額支払いの上クッキーモンスターに無理やりハグされ その上押し倒されて無理やりキスされるというペナルティが課せられます。それも他の客の前で http://www.youtube.com/watch?v=I5e6ftNpGsU