• ベストアンサー

男性の方に、お泊りについて質問なんですが

一ヶ月ほど前に彼氏ができ、家へ泊まりに来て欲しいと言われました。 私は恋愛経験が少ないため、ハグ以上のことはまだしないけど、 ハグは落ち着くからいっぱいしてほしいということを伝えると 「それは辛い。何もさせてくれないならハグすらもなしにしてほしい」と言われたのですが、 男性はハグするだけでそれ以上は無しっていう状態は辛いのでしょうか? キスとかしたならまだしも、ハグくらいで…と私は思ってしまうのですが、 どのくらい辛いことなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2fragile
回答No.3

>男性はハグするだけでそれ以上は無しっていう状態は辛いのでしょうか? 辛いというか、欲情する自分が嫌なのかもしれないです。 胸の膨らみを感じ、手に腰を当てると安心させる以外の気持ちが抑えられないこともあるんです。 もっと胸を触りたい、キスしたい、しかし相手がそれを求めてないないとなれば抑えるしかない。 まあ1度やっちゃうと更に抑えは利かなくなるのですけど・・。 それはそれでお互い様になり、安心できるとい感じですかね。

その他の回答 (2)

• usbus
回答No.2

それは男の言い訳ですよ。 「愛撫だけ」とか言われたら辛いのもわかりますが、 ハグとセックスはまったくの別物です。 要するに、彼氏は「セックスさせろ」って言ってるんです。 「セックスさせないならハグもしてやらねーよ」ってごねてるんですよ。

noname#135922
質問者

お礼

No.1さんのようにハグを捉えておられる方もいらっしゃるようで、難しいですね。 確かにごねてる(拗ねてる?)部分があるのは否めないと思います。 回答ありがとうございました。

• yasuto07
回答No.1

日本と、アメリカでは、ハグの意味が違います。 女性のあなたは、多少軽い気持ちなのかもしれないけど。 日本人の男性にとっては、HUGは、愛情表現の、入り口、HやKISSの直前だと捕らえる人が おおいのです。日本人にとって、HUGは、友好の関係ではなく、Hの入り口と感じる男性は、 おおいでしょう、男性で、家に帰って、だれかと、HUGする人もいないし、女性友達でHUGできる 友達が、そう簡単に、みつかるかといえば、ノーだとお思います。 おなかへって、彼女という(お金をもたせて)ケーキ屋さんの前に手をつなぎながら、歩いていて、 ケーキを買うなといっているようなものです。 女性はHしなくても、大丈夫でしょうけど、男性は、女性のにおいをかいだだけでも、Hをしたい 動物なのです、HUGは、おけで、KISSや、Hがだめなら、 男性とすれば、精嚢に精子をためているのに、発射するなということを、暗黙のうちに強いられている こととおなじで、かなりつらいと思いますよ。 犬の鼻の上に、ビスケットを置いておいて、待て、の練習をしていると同じです。 そのいみが、あなたにわかりますか。 気持ちがないなら、HUGとか、気軽にさせないほうがいいでしょう。 男性の画面にも限度があると思います。

noname#135922
質問者

お礼

彼にもそのように言われ、男の気持ちを理解してほしいということで質問させて頂きました。 男性はそういうものなのですね。彼のためにお泊まりは延期にしようかと思います。 回答ありがとうございました。