• 締切済み

臨時的任用教諭

突然の質問失礼いたします。 現在大学4年生です。 4月から、神奈川県内で臨時的任用教諭ができたらと思い、昨年末までに登録を済ませました(神奈川・横浜・川崎・相模原)。 そこで、既に臨時的任用教諭をされている方に質問です。 みなさんは、臨時的任用教諭の誘いはいつ頃ありましたか? 教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。 また、臨任のお誘いが来たときの為の対策など何かありましたら、合わせてお願いします。

みんなの回答

回答No.1

校種によって異なると思う

aoao0000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちなみに私は、「中・高どちらでも可能」と登録しました。