• 締切済み

17歳差の彼について

私は20歳学生です。 今の彼とは私が19歳の時に知り合いました。始めは全く興味がなく、話かけられても適当に相槌を返していました。 彼の熱心なアプローチというか私を大切にしてくれるところが好きになり付き合いました。 私は彼が始めての男性でした 最初はエッチが嫌いで 嫌がっていましたが 彼から愛し合っているのだから当たり前 と言われ受け入れました 彼は仕事が忙しく あまり会えません エッチの頻度も月一です。 最近は 私が欲求不満になってきました たまに会っても 食事をしたり話をしたりするくらいで あまり誘ってくれません 私も経験不足で 彼に全てを任せていて彼のなすがまま という感じで 彼にはあまり気持ちよくなかったのかな とか 私に魅力がなくなったのかなとか 思ってしまいます 彼も仕事で疲れているのだろうと思います お恥ずかしいですが もっと彼と愛し合いたいです どうすれば誘ってくれるのでしょうか それとも私から誘った方がいいのでしょうか 優しい回答お願いします

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

彼が、それとなく、将来のことを考えてくれないのであれば、このまま、自然消滅して、 貴方の年令にふさわしい人を、見つけるべきだと思います。 なんか、遊ばれそうな気がします。 ですから、無理に、貴方からHをさそわず、かれが、もし、自然消滅を 狙うのであれば、貴方は、貴方にふさわしい、年令の人を見つけるべきです。