• 締切済み

男性に質問

私は女性です。 大学の先生によくアプローチみたいなものが来たり…。 あとは「エッチな仕事してそう。」と言われたこともあります。(したことないけど) でも全然美人じゃないけど、よく友達にお肌が綺麗とか言われたりします。 それくらいかな…。 なんででしょうかね。。 魅力はわからない

みんなの回答

noname#198909
noname#198909
回答No.2

女性の本当の魅力は「この女を幸せにしたい」と男性に思わせる事です。 ちょっと違っているようですね。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>大学の先生によくアプローチみたいなものが来たり…。 あとは「エッチな仕事してそう。」と言われたこともあります。(したことないけど) でも全然美人じゃないけど、よく友達にお肌が綺麗とか言われたりします。 なんででしょうかね。。        ↓ 勝手に憶測しての発言は失礼かと思いますが、感じた点をランダムに申し上げると・・・ 65歳 男性 ◇人好きのする、人当たり愛想がよい。会話・表情・態度が優しく可愛く悦ばしてくれそうと連想してのイメージ・コメント。 勝手に気が有る、好かれてると誤解され思わせる人っているのでは・・・そんな面・雰囲気をお持ちでは有りませんか? ◇高嶺の花の様なツーンとした所、近寄りがたい雰囲気がなく、親しめる和やかな話しかけ易い人柄&対応。 エッチな仕事とは具体的に何を指すのかは分かりませんが、少なくとも接客業や人との関わり合いの多い仕事に向いているならば、それは武器であり、大切な魅力だと思います。 ◇何処か頼りなげ、甘え→これが、媚びない好意&好奇心を相手に感じさせ、俗に口説かれ上手、触れれば落ちる可愛さ、下品な意味でなく男好きのする女性って貴方の周囲にいませんか? そんな感じ・イメージ・一種の褒め言葉なのでは・・・、仮に違っていても、そのように解釈して、悪く受け止めたり、余り気になさらなくとも良いと思います。 ◇色白は七難隠す、もち肌は相手の心を吸い寄せる。あなたの意識以上にクローズアップに耐える肌のきめ細かさは魅力です、Kissする時に、貴方は目を閉じても男性は肌を唇を間近に見つめる・・・ ◇話し易い(下ネタ・Y談・口説き・ジョーク)話題が豊富or聞き上手な明るさと親しみが持てる、気が有るのではと感じさせる。 ◇エッチな仕事の人が綺麗でないとは言えないし、まして苦労話や何処かに弱さや縋る表情・男性を立てる頼るような態度素振りが自然と滲み出てる女性が多いのでは・・・人にもよる(年齢・好み・パートナーと別タイプ)が母性愛・姉御肌から、か弱い頼りなさを感じさせる女性に甘えたり尽くしたり引かれるのが働き蜂(男性)視線のエッチな仕事の女性へのイメージ・勘違い・願望。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 職場に10歳年上の、ナイスバディの美人、特に目がパッチリして黒目が大きく、誰が見ても魅力的で仕事もできる女性に、時々じ~っと見つめられたら。その女性のことが気になりますか? 好きになりますか? それとも、もしかして自分に気があるのかな??とおもいますか? ちなみに、その女性は黒木瞳とか川島なおみレベルの美人です。

  • 男性のみへ質問です

     仕事や学校で女性と話したりワーキングするとき、なんか女ってめんどくさいなあと思いませんか?わたしはそれがかなりあって、恋愛感情とかも全然湧いてこないです。なんというか、美人でタイプなら性的な魅力があっても、それ以外ではなんにもない(むしろマイナス)みたいな感じです。わかりにくい質問ですが、答えてください。よろしくお願いします

  • 男性に質問。肌が綺麗ということは重要ではないですか?

    男性に質問。肌が綺麗ということは重要ではないですか? いつもお世話になっています。 男性にお伺いしたいのですが、女性を見るポイントとして、(肌が綺麗)という点はどれくらい重要ですか? 私は学生のときニキビが本当にコンプレックスでした。 なので肌が綺麗な女性を見ると目や鼻や関係なく、それだけで魅力というかとても綺麗だったり可愛い素敵な人に見えます。 でも男友達に聞くと、肌の綺麗さよりも目の大きさやバランスの方が重要と言われました。 彼氏に会う時も、今は肌は綺麗になったのですが、たまに調子が悪いと自分が本当に醜く感じ憂鬱になります。 でも彼氏は肌の調子が悪くても何も思わないと言います。 皆さんはどうですか? 肌が綺麗というのは女性にとってとても重要な魅力だと私は思うのですが、実際そう思っている人は私が思っているよりも少ないのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 女性の場合、「エッチすると綺麗になる」とは良く聞きますが、男性の皆さんはどうですか? 私は女性ですが、エッチの後は、お肌の調子がしっとりスベスベになった気がします。 エッチした後も、その翌日も、お化粧のノリが良いと感じます。 これは、女性に限ることなのかなと思い質問してみました。 ちなみに、私の彼はもともとスベスベの綺麗な肌の持ち主ですので、エッチの前も後もスベスベで綺麗なので参考になりません(^^; 素朴な疑問なので、気軽に答えて頂けると幸いです。

  • 男性に質問です

    男性から見てどちらの女性が魅力的ですか? 付き合って、もしかしたら結婚を考えるならどちらの女性がいいですか? (1)27歳 先生 美人 知識や教養があり色々な話ができます。 難しい話にもついてきてくれるし彼女から学ぶことも多いです。 優しくて料理が上手くて度量が深いと感じます。 ただ、プライドが高く自分を持っているだけになかなか弱音をはけません。 駄目な男と思われるのが怖くて彼女の前では格好付けてしまい心から安らげません。 (2)24歳 事務員 そこそこ可愛い 馬鹿みたいなことを一緒になってやってくれる。 甘え上手で可愛いと感じます。 彼女になら弱音もはけるし楽でいられます。 イチャイチャしたりしたいとも思います。 ただ、頭が悪いです。何も知らないというか何も考えていないというか…彼女といると楽ですが、何も考えません。 彼女から何か知識を学べるとは思いません。 長く付き合って自分を成長させられるのは(1)だと思いますが何も考えず楽で居られる(2)は居心地がいいです。 それぞれにない魅力を持っているのでどちらが良いとか悪いとかではなく、一般的な男性はどう考えるのか知りたくて質問しました。

  • 男性からモテる女性に質問です。

    モテる女性は様々な男性からアプローチをかけられてきましたよね? そこで思ったのが、モテる女性が好きになるタイプは アプローチをかけてこない男性なのでしょうか? なんでこの人は私の事好きにならないのだろうって思って落としたくなりませんか? それと、何年もアプローチしてくる男性が魅力的だと思いますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 酔った勢いで女性とエッチしたときに その女性に対して「自分とは遊びのつもりでエッチしたのかな?」 と不安になることはありますか? 最近、好きな男性とそういう関係になったんですが 彼からは何のアプローチもなかったので私から告白したら 「おれのこと、遊びかと思ってた」と言われ、とても驚いてます。 よく女性がそんな状態になると言いますが 男性もそういう気持ちになることはあるんでしょうか。

  • 男性に質問です。

    こんばんは、私は大学生の女です。 好きな人がいて、現在私がアプローチをしている状況です。 私からメールをしたり食事に誘ったりしていて、彼からアクションがあったことは全然ないです。 最近はケーキ屋さんに行ったり、メールの回数が多いときで13往復に増えたりと、同級生以上の 関係になっているのではないかと思います。 彼はルックスもよく周囲からの評判もよいので、正直他の魅力的な女の子と付き合い始めるのではないかと正直冷や汗です。 女性には不慣れで積極的に異性とは話さないタイプです。 しかし、好奇心旺盛でいろいろなことにチャレンジし、男友達とはしゃぐのも大好きな人です。 男性からアプローチがない場合は脈なしというのが一般論のようで諦めようとしたのですが、話していてぎくしゃくして緊張しますが、また会いたいと感じ、なにより後悔したくないので頑張っています(笑) 男性の方に教えていただきたいのですが、女性からの行動や発言でぐっとくることはなんですか? 私が実践してるのは、相手の趣味や考え方を熱心に聞こうとすることなのです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    あなたはこの女性を大切にしたいとか、結婚したいと思いますか? ※私は20代なので自分のことではないです。 ・未婚、色黒で体型は太い色黒。身長は150センチ。見た目は40代後半または50代だが実年齢は30代後半。化粧は濃くて露出多目のセクシーで派手な服装。 男性に惚れやすく、すぐに股を開いてくれる。もちろんあなたにもすぐ体を許してくれた。「男性は私を大好きで愛しているからエッチするのだ、私は魅力的でモテモテな良い女だ。」と思っている。70代の男性とエッチするのも抵抗が無い。 性格は姉御肌、ヤキモチ焼きで、寂しがりやの甘えたがり。気に入らない人を蹴落として優越感に浸るのが好き。 カラオケ好きで歌がをノリノリで歌ってくれる。 タバコとお酒が大好き。

  • どちらを選びますか?男性へ質問です

    はじめまして。 今日、友人と話していて盛り上がった話題なのですが、 なかなか面白い話だったので質問させて頂きます。 (友人と私の共通の男友達が迷っていた話なのですが) 男性の皆さんは、どちらの女性を魅力的に感じますか? パートナーとして選ぶならどちらの女性でしょうか。 理由も合わせてお答えいただけると嬉しいです☆ A、 ●顔はあまり好みではない(薄い) しかし、別に嫌いでもない。 ●エッチの相性は普通。 好みが合わない部分がある。 感度は普通。 ●性格が良く、その部分が好き。 明るく会話が楽しい。 穏やかで何でも言う事を聞いてくれるタイプ。 喧嘩しても折れてくれる。 良い子すぎてつまらなく感じることもたまにある。 女性というより人間的に好き。 B、 ●顔、スタイル共に好みど真ん中。ハーフ顔美人。 ●エッチの相性が最高。好みがほとんど合う。 普段恥ずかしがりやだが、床上手で感度が良い。 ●性格は、悪くないが、何でも言う事を聞いて折れるタイプではなく、Aさんより喧嘩になることも多い。 納得できない事には謝らない。 気分屋な部分あり。掴み所がない。 基本的には女の子らしく明るく楽しいタイプ。 Aさんと比べると振り回されたり喧嘩になったりで疲れることがある。 どちらの女性も同じくらい自分の事を好きでいてくれているとして 皆さんならどちらを選びますか? 女の子同士で、この話題、男性バージョンに置き換えてかなり盛り上がってしまいました(笑) 気軽にご回答ください☆