• 締切済み

パートナーとの性欲の不一致

こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は24歳の社会人の女性なのですが、彼とのエッチの頻度について悩んでいます。 彼は23歳、まだ学生で、付き合って3年過ぎました。 付き合い始めは結構頻繁にしていたのですが、ここ1、2年頻度が減りました。 最近では月に1度あればいい方という感じです。 彼は性欲は普通にあると思うのですが(動画サイトを見たりもしてますし、自分でも暇があれば自慰行為をしていると言っていました)、多分私の方が性欲が強く、月に1度もないと欲求も溜まりますし、女性として魅力がないのかなと悲しく涙が出てきます。 彼にも気持ちをぶつけてみたのですが、「魅力がないとかそんなんじゃい」と言います。 このことでよく喧嘩をするのですが、昨日の夜も喧嘩をしてしまいました。 彼が冗談っぽい口調で「エッチする?」と聞いてきて、したいと言ったら「じゃあ舐めて俺をその気にさせてよ」と言いました。しばらく舐めていたのですが彼はその間ずっと携帯を触っていたので(小説を読んでました)、せっかくやってるのに彼がそんな態度なので必死になってる自分がみじめになって途中でその行為をやめました。それからはいくら話しかけても「もうそんな気分じゃなくなった」と言われ相手にされず、泣いてしまったのですがそれについては「めんどくさい」「ほんとにわがまま」「そんなにエッチがしたいなら風俗嬢にでもなれば?」と言われ、そのまま泣き寝入りをしました。 いつもあたしの方が「エッチしたい」という気持ちで、たまにしてくれる時があると、仕方なくしてくれてるのかなと悲しくなります。 結婚も考えているのに、結婚してもずっとそうなのかと思うと不安しかないですし、彼と話し合おうと思っても、いつも濁されてまともに会話ができません。挙句「自分で考えたり調べたりしてみたら?」と言われる始末です。 ちなみに、同棲はしてませんがほぼ毎日会っており、部屋にいるときはよく体を触られたりはします。それに対して私はエッチする気がないならそういう気分になるからあまり体を触らないで欲しいというのが本音です。 普段は優しくいろんなところへ連れて行ったりはしてくれるのですが・・・。 今まで彼がその気になるようなことはしてきたつもりですが効果なく、結局は彼がしたいタイミングでいつもしてる感じです。 私は自分で性欲が強い方だとは思いますが彼以外とはしたくないです。 これは私が我慢するしかない問題なのでしょうか? しかし我慢も限界にきています…。 私の他にも男性より女性の方が性欲が強いカップル、夫婦の方がいらしたら男性側からも女性側からも意見が聞きたいです。 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

別れた方がいいです。 性欲・性癖の不一致はとても辛いですよ。 私は既婚者♂です。 私事になりますが、 私は性欲が強く刺激的なセックスがしたいのですが、妻はセックスに対して淡白で普通のセックスしか好みません。もう妻とセックスしても心から満足しません。 色々と努力しましたが変わりません。 射精した時、身体は満足しますが心は常に満たされていません。 やはりセックスの相性の合う相手を選ぶべきです。そのうち相性が合うようになるだろう……と思ったら大間違いです。 子供が出来てからでは後戻りは出来ないですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

私だったら別れます。 性の不一致というか彼の性格が無理です。 自分の彼女に風俗嬢すすめるバカな男そうそういませんよ。 自分の彼女が他の男に抱かれても平気じゃないと、いくら口が滑っても言いません。 また、二人のことなのに話し合いにならないというのも、結婚に向かない理由です。 私の彼は10歳近く年上なので、正直色々あります。 あたしが悩んでも、ちゃんと話し合って解決までいくので不満はありません。 もちろん、あなたの彼のようにひどいことを言われたことは一度もありません。 男はいっぱいいます。 価値観の合う優しいパートナーを見つけるべきです。 幸せになって下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

そこ合わないと生活は厳しいかと。 更に、二人のことなのに二人で話し合えないような彼氏では旦那にはなれないのではないでしょうか。 あなた自身がもっと幸せになれる恋愛があると思います。 もっと幸せな恋愛してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157185
noname#157185
回答No.6

改善は見込めませんから、そんなカス男はさっさと捨てましょう。 貴女は勘違いしている。 男としての行動もできなくて、優しいなんて、犬の餌にもなりません。 また、自分がお役に立たないということを忘れて上から目線でエラソーに言うのも人間的欠陥が見えてます。 今後どう転んでも、H以外もドンドン悪くなります。 もっとましな男を捜しましょう。口先だけでなく、行動力を見ましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

アラカン親父です。ズバリお答えします。速攻でお別れすることをお勧めします。こんな男ではダメです。(1) 月一回程度ではしているうちに入りませんし、自分で抜いている様子ですが、自分の手の方が貴女の身体より良いという事ですね。実際には貴女の体より手が良いわけでなく、いろんな映像やシチュエーションで興奮して抜いているのでしょう。これは、明らかに貴女への興味が薄れた証拠です。次に、したいなら舐めてよ。舐めてる間は携帯を・・・これは意識を逸らして立たないようにしているのでしょう。馬鹿にしています。貴女が舐めるではなく貴女が舐められてるのです。洒落にもなりません。この年代なら、毎日でもしたい年代です。それがこんな態度では、結婚など無理です。とっとと捨てて新しい男、出来れば少し年上の社会人を選びましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>付き合い始めは結構頻繁にしていたのですが、ここ1、2年頻度が減りました。 >最近では月に1度あればいい方という感じです。 付き合い始めは、やはり頻度も多いのが普通で、段々減ってきてしまうって いうのも一般的なのは確かです。 しかし、23~24歳で毎日のように会っていて月1回っていうのは、 やはり極端に少ないと思います。 >多分私の方が性欲が強く、月に1度もないと欲求も溜まりますし、 >女性として魅力がないのかなと悲しく涙が出てきます。 性欲の強さは人それぞれだし、女性の方が強いっていう場合も もちろんあります。しかし月に1回のセックスでは、ほとんど の女性が欲求不満になると思いますよ。 ◆貴女は月にどのくらいセックスしたいですか? >「エッチする?」と聞いてきて、したいと言ったら >「じゃあ舐めて俺をその気にさせてよ」と言いました。 かなり上から目線ですね。 でも、舐めてあげればセックスできるって思うと、舐めてしまう 貴女の気持ちはすごくよくわかります。 >しばらく舐めていたのですが彼はその間ずっと携帯を触っていたので・・・ それはないですよね。惨めになるのもわかります。 ◆どのくらいの時間、舐めてあげてたのですか? ◆彼のモノは反応しなかったのですか? >「めんどくさい」「ほんとにわがまま」 >「そんなにエッチがしたいなら風俗嬢にでもなれば?」と言われ・・・ それはヒドイ!ひどすぎる! ◆毎日のようにオネダリしてるわけじゃないんでしょ? >結婚してもずっとそうなのかと思うと不安しかないですし・・・ この状態のまま結婚すれば、セックスレスになるのは目に見えています。 もちろんセックスだけではありませんが、特にせっくすは非常に大事な問題ですので、 解決策を見つけ、いいセックスができることを確認した上で結婚すべきだと思います。 >ほぼ毎日会っており、部屋にいるときはよく体を触られたりはします。 触られるとやはりその気になってくるだろうし、身体が反応してしまうと思います。 ◆彼はどの程度のことをしてくるのですか? ◆その気にさせといて放置されると、ムラムラが治まらずものすごく辛いんじゃないですか? >これは私が我慢するしかない問題なのでしょうか? 性欲の全てをパートナーとのセックスで満たすというのは、少し難しいかも しれません。しかし、貴女だけが我慢すべき問題ではありませんよ。 >私は自分で性欲が強い方だとは思いますが彼以外とはしたくないです。 セックスを好む女性はたくさんいますが・・・ ◆貴女はどういうことから、自分で性欲が強いほうだと思うのですか? >しかし我慢も限界にきています…。 月1回のセックスじゃ、我慢の限界っていうのも無理はないのですが・・・ ◆精神的にも肉体的にも、我慢の限界ってことでしょうか? ◆失礼ですが、ある程度は自分で性欲を解消することはできますか? 毎日のように会う。よく貴女の身体を触ってくる。いろんなところに連れて行ってくれる。 っていうことからすると、彼も貴女のことを愛してることに間違いはありません。 セックスレスの原因は、以下の可能性が高いと思います。 (1)セックスのマンネリ化 (2)勃起力の低下 (3)膣内射精障害 ◆どれか思い当たる項目はありますか? 早く原因を究明し、いいセックスができるよう祈っています。 では、また♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 結論から言うと「飽きた」のでしょう。 貴女とのSEXは基より、貴女がいる日常にもです。 ●付き合って3年 ●毎日のように会っている この状況で年齢もお互い20代前半ですから、他に目が行くのも仕方ありません。 特に女性と違って男は基本的には「多数の女性に目が行く性」ですからね。 では、どうすれば? 残念ながら彼とはもう先が見えていますね。 つまりは「サヨウナラ」です。 別にSEXできないからサヨウナラと言っている訳ではありません。 そんなのが一般的になったら世の中のカップルの殆どが別れますからね。 私が気になるのはコレ    ↓ 「めんどくさい」「ほんとにわがまま」「そんなにエッチがしたいなら風俗嬢にでもなれば?」 こんな酷い言葉を好きな女性に言うなんて理解不能です。 セックスレスで悩んでいるカップル、夫婦は数多ありますがその多くが「普段はとても優しい」「色々と気を使ってくれる」「(夫婦なら)子供にも凄く優しく、いいパパ」とかで、SEXだけが上手くいかないといったパターン。 このパターンの場合は「貴女とのSEXにマンネリがある」「年齢的に」「ストレスでは」といった理由からそれらを改善すればとなります。 しかし彼は違いますよね? およそ恋人に言う言葉ではありません。 つまり、彼は貴女を既に「SEX対象」としても「一人の女性」としてもリスペクトしていないという事です。 そのくせ貴女が彼の言う事を聞くもんだから(ヤリたきゃ口でしてくれ等)図にのっているんです。 「この女、俺から離れられないんだな」って。 恋人、ましてや夫婦ともなればお互いに相手の事を思いやる心が先ずは大前提。 それがあるから男は女性を必死に守ろうとしますし、女性は男を支えよう、尽くそうと思えるのです。 貴女はそれが見えていない。 SEXレスにばかり目が行ってしまって、肝心な「人間同士、お互いを尊重しているか」というところが全く意識から欠落しています。 我が家は独身時代から含めますともう20年以上の時間を過ごしていますが、現在でも妻とのSEXは私にとって最高の「悦び」であり「癒し」であり、「明日への活力」です。 勿論、互いに年をとっていますから若い時のような新鮮さはありません。 しかし、長い間、何千回もSEXしてきたからこそ築けた「感謝」や「安心感」があります。 それがあるから、自分が気持ちよくなりたいという思いと同時に「妻も気持ちよくしてあげたい・逝かせたい」と思え、それがSEXへの動機付けにもなるんです。 誤解を恐れずに言えば子作り以外のSEXは単に「性欲の捌け口」です。 しかし、だからこそ相手を思いやる気持ちが無ければ、あっという間に「面倒」になります。 特に男にとっては大変な運動量ですからね。1回1回のSEXが。 今の彼はその「SEXが面倒」という状態です。 そして、残念ながら(SEX以外でも)貴女の為に出来るだけ色々な事をしてあげようという気持ちが、ご質問文を拝見する限りはゼロです。 そのような相手と結婚?無理ですよ。そんなの幻想です。 もう一度繰り返します。 「お互いを思いやれる存在だからこそ、何年も一緒にいても飽きない」 です。 残念ですが、貴女は彼にとってそのような存在では無い。 このあたりが潮時でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

付き合っている段階でそうなら十中八九結婚すると、レスになるでしょうね。 付き合っている時はまだ自分の者でないから、あえばしたくなるのですが、 結婚するといつでも出来るし、飽きてきます。(言い方が悪くすいません) それが付き合っている段階でそれなら結婚すればなおさらだと思います。 はっきりいって、あなたが我慢出来ないのであれば結婚はしない方が賢明 だと思います。 別れ話をするとまた回数が増えるかもしれませんがそれも一時の事です。 ここで「セックスレス」で検索すればどれほど相談件数があるかわかります。 その殆どが解決出来ていません。それほどセックスの相性は大事だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.1

付き合って3年。 そろそろ倦怠期に突入かな。 恋愛感情は2年、SEXは4年でマンネリ化するって言うしね。 他の男に乗り換え時だと思うけどなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼との性欲の不一致で悩んでいます

    彼との性欲の不一致に悩んでいます。 彼は26歳(社会人)で私は21歳(学生)です。ここ何か月かエッチは私が誘っている状態で、彼はあまり気が乗らないようです。キスもエッチ以外ではしてくれません。 会える頻度は週に一回程度なので私はできれば毎回したいのですが・・・。 してもらっても彼がしかたなく付き合ってくれているのが分かるのでとても申し訳なく、無理にしてくれなくていいよと伝えてあります。 しかしどうしても寂しくて寝ている彼にちょっかいをだしてしまいます。ちなみに彼は昼型で私が夜型なので、私が寝付けないのもいけないのですが・・・。 最近は一緒に寝ている時やお泊りなしで帰ることになった時に泣いてしまうことがしょっちゅうです。そんな私にうんざりして彼を怒らせてしまうこともあります。私にとってエッチやキスが全てではないですが、とても大切な行為だと思っていますし、言葉だけでなく行為でも愛情を表現してほしいと思っています。 彼とは何度か話し合っていますが、 性欲の問題は仕方ない 愛情が無いわけではない 私は夜型の生活を改めるべき と言われてしまいます。彼の意見がもっともなのは分かりますし、気が向かないところ、眠いところを私にちょっかいを出されたらイライラするのも当然だとは思いますので、私が我慢をするつもりでいます。 しかしどうしても悲しくて・・・ デートの度に彼が喜んでくれそうな服や下着を選んだり、体をきれいにしたり、ネットで彼が喜びそうなサービスの仕方などを調べたり、今日はその気になってくれるかもなんて期待する自分がみじめです。女性としての自信も全く無くなってしまいました。 たまに彼から誘ってくれたときは「今日は気持ちよかった」なんて言われて、いつもはやっぱり嫌々なんだなと思うと申し訳なくてしかたないです。 彼自身性欲の衰えを感じているそうで、あまり触れられたくないそうです。また性欲と睡眠欲はコントロールできない(もっともです^^;)ことだから、そういうことも含めて受け入れるのが愛情ではないか、私が我慢するか別れるしかないと言われてしまいました。 私としては彼の人間性がとても好きなので、性欲の不一致という理由で別れたくはありません。しかし私もずっと我慢するのは辛すぎると感じてしまいます。 最近は彼に会いたくても夜のことを思うと気が沈んでしまいます。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 性欲を高めるにはどうすればいいですか。

    30歳女性です。 現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。 私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、 彼はどちらかというと強い方のようなんです。 彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、 私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。 私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら エッチをしています。 それでも彼に満足してもらいたいんです。 彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。 でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。 それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・ 彼とは真剣に結婚を考えています。 エッチ以外では全く問題がありません。 なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。 AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。 それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、 ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。 みなさんのお知恵を拝借したいです。 どうか助けてください。

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 性欲の強さが一致しない彼女との結婚

    性欲の強さが自分と違いすぎる彼女と結婚しても大丈夫か悩んでいます。私は20代の会社員で、彼女とは大学生時代からの付き合いです。彼女は家事も得意な方ですし、ほとんど喧嘩もなく本当に気が合うのでお互い結婚を考えるようになりました。しかし、性的なことに関しては全く合いません。私はどちらかというと性的が強い方だと思いますが、彼女はそうではないようです。まず、彼女の方からスキンシップをしてきた試しがありません。かといって私が誘うと、断ることもしません。ですがやはり、態度や表情などから彼女があまり性的な行為が好きでないことは分かります。率直に本人に聞いてみたこともありますが、やはり「別にしなくても良い」と言われました。本当は会う度にそういうことをしたいくらいですが、なんとか月に1、2度しか誘わないようにしています。というか、どんなに優しくしても、変な話ローションなどを使ってみても必ず行為中に痛いと言われるため、あまり頻繁に誘うのも申し訳ない状態です。このままでは一生できない、と思って試行錯誤してみましたが、何をどうしても痛いそうです。彼女は私が初めての彼氏だったため最初は慣れの問題かと思いましたが、未だに改善しません。いつも我慢させてしまい可哀想で・・本当は私が常に欲を抑えられれば良いのかもしれませんが・・ 体目的と言われそうですが、彼女が好きだから悩んでいるのであって、決してそうではありません。結婚したら子供も欲しいし、全く夫婦生活がなくなってしまうようなことは避けたいので・・。また、彼女は他人に気を遣いがちなので、もっと淡白な男性と一緒になった方が彼女も幸せかな・・などと思ってしまいます。やはり、こんな状態で結婚しても上手くいかないでしょうか?内容的に親や友人にも相談しにくく、自分でも判断できかねています。

  • 全く性欲がない・・・

    こんにちわ。いつも参考にさせていただいています。ちなみに男です。現在付き合って3年になる彼女がいます。仲は普通にいいです。しかし、一度もエッチをしたことがありません。私自身、童貞です。はっきり言って女性の体に全く興味がありません。したいと思ったことなど一度もありません。以前友人にアダルトビデオを見せられましたが、猿みたいで何が楽しいんだと思ったほどです。先日性欲のなさで彼女と喧嘩になりました。女性の方に質問ですが、性欲のない男は嫌われるんでしょうか??よろしければお願いします。ちなみに24歳です。

  • エッチの頻度が一致する事なんてあり得なくないですか

    男性が結婚相手に求める条件の一つに 「エッチの頻度」をあげますが そもそも男女の体のつくりが違う以上 エッチの頻度が一致する事なんてあり得なくないですか? 女性で性欲が強く 男性で性欲が弱い人なら エッチの頻度が合うから 「エッチの頻度」を条件とする人は それを言ってるのでしょうか?

  • なんとか抑えたいこの性欲

    こんばんは。私は24歳の男です。 現在お付き合いしている同じ年(24歳)の女性がいます。 今は3年半くらいになります。来年の2月には結婚も控えています。 すごく長い文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。 私も一応男ということで、やはりそれなりに性欲があります。 ただ、お互い実家で、お互いの休みが会うのも日曜だけ。 仕事も朝が早いため、日曜も夜遅くまでいることが出来ません。 土曜日の夜も相手が仕事で疲れているからということで、会いません。 そういうこともあって、もとからエッチなことする時間は少なくて いつも我慢している状態でした。セックスも1度もしたことがありません。 すこし前にそれのせいで、言い合いになってしまったことがあり 相手からは『性欲処理のために私と付き合ってるの?』と言われました。 もちろん好きだからエッチなことしたくなるっていうのはあるけど 処理のためだけに付き合ってるつもりはまったくありませんでした。 その言葉がかなりショックでした。 相手はあとで泣いて謝ってくれましたが、すごくショックでした。 それからは、エッチなことしたらまた性欲処理って思われるかな。。。 って思って怖いです。 でもやっぱり二人きりになったら、我慢できずに手を出してしまいます。 (ただ結局はすぐ私から離れ、長くは続きません) いま、そんな自分が嫌でたまりません。 いつも我慢するのも、もう疲れてきました。 (相手から『性欲処理のための付き合い?』って言われる前から、もともと我慢してきてましたが、それも含めて) 結婚したら二人の時間が増えて、きっとエッチ出来るようになる、って考えます。 でも、そういう風にすぐ性欲が出てしまう自分も嫌です。 最近彼女に会うのが苦しくなってきました。 外でデートしている時はいいのですが、特に行く場所もなく 家でゆっくり~、ってなったときにふつふつと沸いてきます。性欲が。 本当は会いたいけど、会いたくない。っていう、もうデタラメです。 私はこの気持ちをちゃんと相手に伝えたほうがいいんでしょうか。 他人からしたらしょ~もないことかもしれませんが・・・悩んでます。 周りがどのくらいそういうことをしてるかなんて聞けませんので。。。

  • 男性の性欲。

    私の彼は、今日はエッチをする日と事前に決めた日以外、私がいくら誘っても応じてくれません。 色々と彼にそんな気分になってもらうために色々としているのですが、おあずけされてしまいます。 今は大体週1~2回なので充分なのですが。たまに自分からしたいと思う時もあるんです。女性より男性の方が性欲が強いと、勝手に思っておりましたが、私の彼は性欲を我慢できる人みたいなんです。  私からしたくなった場合、どんな誘い方をしてみたら、効果的なのでしょうか。。。。 是非みなさんのご意見お聞かせください。宜しくお願いします。

  • 性欲の強い女性はおかしいですか?どう抑えていますか

    こんにちは、27歳♀のkeiです。 人に聞くのも恥ずかしいけれども、困っているので質問しました。 タイトルの通り、私は女性にしては性欲が強いと思います。 体調が悪くない時は2日に一回~毎日オナニーをしています。 それでも特に酔っ払った時など、エッチしたいなぁと無性に思います。 困ったことに、付き合っている人でなくても、男性として少し魅力的だなぁと思うところのある人ならば、 誰でもエッチしてみたいと思ってしまう時があります。 今私には彼氏がいないので、避妊・病気のリスクを管理できるのならば、 素敵だなと思う男性と体の関係を持っても悪いことではないのでは?と思ってしまいます。 ですが実際、彼氏がいないからといって、ちょっと素敵と思う人と気軽にsexをする女性は軽蔑されますよね。 彼氏がいて浮気をしているわけではないのに、軽い女のレッテルを貼られ、自分を落とす行為だと思います。 男性だったら、風俗などの方法もあると思うのですが、女性はオナニーをする他は我慢以外に方法はないのでしょうか。 彼氏ができれば問題は解消されるのかもしれませんが、エッチしたいと思っても、付き合いたいと思える男性が中々いません・・・。 軽はずみな行動はしたくないけれども、モンモンしてしまって、変なことを考えてしまいます。 こんな時に酔っ払うと危ないな、とヒヤリとします。 みなさんはどうしていますか? それともあまり女性はこんなこと思わないのでしょか?

  • 性欲の不一致

    私は40代前半、彼氏は30代後半です。 付き合った頃は、お互いに求めあって燃えていたんですが。。。 2年目に入った頃から、私のほうが性欲が強いと感じます。 もっと求めて欲しいのに。。。と思ってしまうんです。 私は一晩に2回くらいは欲しい。 彼氏は1回イクと寝てしまう(私もイクことはできます) 物足りない。。。 エッチは月に4~5回です。 それに最近彼氏に、私は性欲が強いみたいな言い方でからかわれるんです。 彼氏のことは好きで愛してますが、何だか彼氏に求められていない、自分ばかり求めてるようで悲しくなります。 彼氏はこんな私に飽きてしまったのでしょうか? 求められるのが嫌なのか、性欲の強い彼女を持って面倒とか、うんざりとかそういう気持ちなのでしょうか・・・