• 締切済み

在宅ワークの会社について教えてください

(株)SSL遊佐という在宅ワークの会社をご存知の方、そこで仕事をしているという方がいらっしゃったら何か教えてください。 資料請求をしたのですが、その後の勧誘がすごくて不安です。 費用は一切かからず仕事を紹介してくれるというのですが、本当でしょうか??

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

勧誘がすごい会社は詐欺の可能性があります。 在宅ワークは1時間働いても200円とかすごく安いらしいです。 そのような仕事を斡旋して斡旋会社はもうかるのでしょうか? 電話機を受信拒否にしたほうがよさそうです。