• ベストアンサー

編入試験について

大阪大学・名古屋大学・熊本大学・徳島大学医学部保健学科の編入試験の過去問が提示されているところ、、もしくは、請求するところがあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名古屋大学の過去問は直接大学へ行って購入しました。 他の大学でも買えるんじゃないでしょうか? それぞれの大学に取り寄せできるか 問い合わせてみてはいかがでしょう?

capcapcaptain
質問者

お礼

名古屋大学ってそうなんですね!? 有難うございます。 参考にさせていただきます。