全てを差別の一言で封殺する現代のあり方

このQ&Aのポイント
  • 在日朝鮮人の犯罪数や強姦発生率が高いという批判に対し、被害者史観を持つ左翼政治家やメディアが在日に都合のいい情報ばかり流し、健全な批判が差別とされる現代のあり方に疑問が生じる。
  • 部落解放同盟の糾弾会で死人が出るなど、差別に対する批判が暴力的になる事例も存在する。
  • 差別と健全な批判を見分ける能力が失われ、差別を封じるための行動や言論規制が頻繁に行われる現代の日本社会において、公正な討論や意見の交換が困難になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

全てを差別の一言で封殺する現代のあり方

差別を助長するつもりでは無いのですが在日朝鮮人の犯罪数が多いとか強姦発生率がやたら高いとか在日特権があるとかヤクザの6割が同和で3割が朝鮮人だったりその部分を批判したら全てがそうじゃないとか言って部落解放同盟の場合は糾弾会で死人も出ています! 朝鮮の場合も同じような脅迫めいた内容の電話などが送られるそうです! しかし左翼政治家やメディアにいる左の人間は在日にとって都合のいい情報や差別されたなどしか流さず被害者史観ばかりです! 何故、彼らは被害者を装うのでしょうか、そして、どうして健全な態度での批判が差別と言われ糾弾されてしまうのが今の日本で珍しくなく起こってしまうのでしょうか?我々はどうして差別と健全な批判を見分けられなくなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134018
noname#134018
回答No.1

暴力団の闇の真実は、誰にもよく分かりません。金で動いていることだけは確かです。

koyamakaoru
質問者

お礼

hieronさん毎回僕の質問に答えて下さり大変感謝しています! 確かに暴力団の事は分らない部分もありますね!