• ベストアンサー

ツィッターの再利用方法

事情があって、今まで使っていたアカウントを削除し、退会しました 再度、入会したいのですが、メールアドレスを変えてくださいと 表示されます メールアドレスの変更は、困難です 一度使用したメールアドレスで、別のアカウント(プロフィール)では 入会する方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> メールアドレスの変更は、困難です > 一度使用したメールアドレスで、別のアカウント(プロフィール)では > 入会する方法はないのでしょうか? 多分無いと思います。 と言うよりgmail等の無料のメールサービスで新規に メールアドレスを取得してtwitter専用にしておけば別に管理的にも 不都合は無いと思うのですが如何でしょうか?

oisanda
質問者

お礼

アドバイス ありがとうございました